SSブログ

ディバゲの9割はクズ

ディバゲ零の感想。 蘇生率低すぎ。 突入前にパーティ編成出来ない。 戦闘画面でリンクキャラのアイコンが見れない。 なんやこれ
l9c86wpe (9/27(水) 0:00)


私いっっっちばん最初のディバゲのデータだけランク三桁だった気がする(二年前)
samItsu_oekaki (9/27(水) 0:00)


ディバゲ零……やりにくい! なんか、すっごいやりづらい!!どうしてこうなった!? 早くもやる気が無くなってきた……
tokage_3582 (9/27(水) 0:00)


ディバゲいちいちキモい
Arissmagnet (9/27(水) 0:00)


これでさ、来年の六月にさ、エピメテウスさんがボスでゲリラパンドラちゃんなディバゲとは逆ジューンブライドイベントやったら私は死ぬぞ
rina_mikotono (9/26(火) 23:59)


とりあえず今日中にディバゲ零プレイ出来たから良かったかな。 明日から進めていこ。 #ディバゲ
hal1109 (9/26(火) 23:59)


こんなのディバゲじゃない…
aimy_kiyo949 (9/26(火) 23:59)


ディバゲが零になってる[うれしい顔]
dum0spiro_spero (9/26(火) 23:59)


ディバゲ零ダメです最悪です
__969xxx (9/26(火) 23:59)


控えめに言ってディバゲ消したい
mokotanin1 (9/26(火) 23:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。