SSブログ

ポルノグラフィティの9割はクズ

ポルノグラフィティ、ニューアルバム『BUTTERFLY EFFECT』収録曲です お納め下さい pic.twitter.com/CcaYDd8paG
hamarishi_pg (9/28(木) 21:59)


ポルノグラフィティが好き
imkmp_0 (9/28(木) 21:59)


ライノセロスは2人体制になって以降ぶりの名盤やったと思う。久しぶりにポルノグラフィティへわくわく出来たのに、上がったモチベがシングルで下降中なので、ここらでもう一回たのみます。初聴でエルボー喰らう曲に出会いたい。Workingmenblusは、がっかりせんけどわくわくもせんかな…
papico0619 (9/28(木) 21:59)


ゆーきゃん様 横山と申します。 ポルノグラフィティは多忙なため、代理で回答させていただきます。 アルバムの納期前倒しに関してですが、現在の予定でも非常にタイトなスケジュールですので、ご要望にはお応え致しかねます。 また、チケ… twitter.com/i/web/status/9…
yk_pg_ (9/28(木) 21:58)


Release | Information | PORNOGRAFFITTI sp.pornograffitti.jp/info/category/… #ポルノグラフィティ @pg_koushikiさんから
888metro888 (9/28(木) 21:57)


ゲームの公式が絡んでくれたんだよ~って自慢する晴一さん可愛いし、それが羨ましくてドラクエ公式にアピールする昭仁さんも可愛い。ポルノグラフィティは可愛い。 #しまなみテレビ
nyaaa_han0 (9/28(木) 21:55)


ポルノグラフィティさん初回限定版豪華すぎませんかね...絶対買います。 そして今日も放送お疲れ様でした!!
snpgend (9/28(木) 21:55)


イントロクイズ出題アーティスト紹介⑩ BoA 倖田來未 ポルノグラフィティ
Welovemusic_AZB (9/28(木) 21:54)


Release | Information | PORNOGRAFFITTI sp.pornograffitti.jp/info/category/… #ポルノグラフィティ @pg_koushikiから
mametaneko (9/28(木) 21:54)


@itousutorato @blue_hip_boys この曲の入ってるアルバム「PORNOGRAFFITTI」は、全曲最the高で名盤[exclamation]最高にファンキーなロックアルバム[exclamation]
EverytimeWalker (9/28(木) 21:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。