SSブログ

ガラケーの9割はクズ

武井紗良のガラケーやけど高性能なパイセン! amba.to/2xO3xKa
idol_nmb48 (9/28(木) 23:00)


@lucent_rain 休みはとれるときにとるとよいwwwガラケーさんさようなら;;長いおつきあいだったね……
s_n_k_ixt_k_n (9/28(木) 22:59)


・(中学生時代)スマホ?ガラケーで十分 →即効スマホ ・(高校生時代)携帯持ってもTwitter絶対やらない →Twitterガンガン行こうぜ状態 ・(専門学生時代)携帯ゲームに課金?馬鹿馬鹿しい →給料入ってすぐ課金?狂気の中毒性? 人生何を起こすかわからない
french_darjirin (9/28(木) 22:59)


「裏バイト」じゃないけど、携帯電話の電波調査という募集に応募した話。事前の説明ではパチンコ店の店内の電波調査をして欲しいという内容だった。実際はパチンコ店の台の種類と台数、客の人数(男女別)を店側にバレないようにカウントして携帯電話(ガラケー)で報告するものだった。高知市~安芸市
hetarekochi2017 (9/28(木) 22:59)


押し入れのラジカセを捜してたら、ガラケーを発見。 は○ぐち・こ○まのスノースポーツファンタジーが録画されていた♂
GaoWahu (9/28(木) 22:59)


@kawaitasuku2 amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8… ガラケーの時代っぽいし、ガラケーよりサイズが大きいから本当にロマンのためだけのアイテムだぁ!!
4_tsugi (9/28(木) 22:59)


@rotta117 私はガラケーでメールしている姿とか結構見たことあるよ。 マネージャーって、眼鏡の??今○さんの??
yellow8ryo1103 (9/28(木) 22:57)


狐JKセイバーにはスマホでなくガラケー使って欲しい pic.twitter.com/i0C7rxQXWz
_rigi (9/28(木) 22:57)


がんばってともにいきてきたガラケーが大破しました( ;∀;) すべてがパー[あせあせ(飛び散る汗)] SDカードも死んでいたらリアル連絡先わかんなーい[泣き顔]
pi2airinn851 (9/28(木) 22:57)


@plusmanzi まってガラケーはダサい140;1034
_Ciel_Tukinami_ (9/28(木) 22:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。