SSブログ

観劇の9割はクズ

[観劇・参加予定] 舞台「弱虫ペダル」 └10/27,28ソワレ,29マチソワ ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」 └11/26マチソワ,12/4,5 ミュージカル「マタ・ハリ」 └1/24ソワレ,25マチネ,2/8マチソワ 基本ぼ
bir_penpen (9/29(金) 12:00)


また急遽観劇予定入れてしまった? 小池修一郎[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
ami_nitigei0513 (9/29(金) 12:00)


昨日はディズニー友達のポロにどうしても劇団四季のノートルダムの鐘を観て欲しくて半ば強引に半年前から約束して一緒に観劇してきた[チャペル]観劇後に映画とミュージカル版の違いとか色々語り合いしたり、京都散歩したり粉もん食べたりあっという間の1日… twitter.com/i/web/status/9…
kuntaso (9/29(金) 12:00)


そして、その後は 「のど自慢」でお世話になった 大好きな小川菜摘さん出演、 日沖和歌子さんが演助の舞台 「おねだり」を観劇^^ 人間の内側、愛することは憎しみをも生む。面白かったです。 一言では表現できないけれど すごく面白くて、ぐるぐると 考えてしまう作品でした! #おねだり
ymucyk_official (9/29(金) 11:59)


ワークインプログレス公演は、10/8(日)9(月・祝)の2日間。只今チケット絶賛前売中。2週間短期集中のクリエイションですが、なかなか面白い観劇体験の出来る作品になりそうな予感。小さな会場でお席に限りがありますので、ご予約はお早め… twitter.com/i/web/status/9…
Theatre_shelf (9/29(金) 11:58)


今日はアノハの観劇、活撃カフェ、久しぶりの元職場のみんなと飲み会の豪華3本立て!
kinokobake1 (9/29(金) 11:58)


いま一緒に死ぬ思いで本を作ってる編集さんと一緒に観劇しに行く…二人とも「いいのだろうか」と思いながら
maga_mage (9/29(金) 11:58)


初観劇は2008年お正月公演、雪組『君を愛してる』『ミロワール』の2本立てでした 当時中学3年、もらったお年玉を即座に使って当日券並びました リピ2回、初宝塚として今でも強く思い出に残っています
knt_tksr1231 (9/29(金) 11:58)


今日舞台観劇予定の方いらっしゃるのかなあ
riki_mog (9/29(金) 11:58)


今日は何年かぶりに舞台観劇。 カジュアルな格好でリラックスしてお出掛け。 でも夜帰宅後仕事や。 今週ハードやなぁ。
lara18couleur (9/29(金) 11:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。