SSブログ

サービス終了の9割はクズ

ブレエリちゃんの種火下さいアピに負けたので銅種火だけ与えてサービス終了までにどこまで大きくなるか見守ることにした
kinosuke___ (9/29(金) 1:59)


RT @Mithril_PSO2: 必滅、HDDバーストを見てもまだ持ち直せると信じた人が、もう無理じゃないかって言ってるに等しいってことだからね。酒井はもう笑ってられんぞ、もう失敗出来ません、だぞ。 サービス終了されたらうちのこ可愛い出来ないんだよ、踏ん張りやがれってんだ。
zellno_AIP035 (9/29(金) 1:57)


てか前略プロフってサービス終了してんねや、、、インターネットの楽しいキラキラのやつどんどんなくなっていくな
CANPaNy (9/29(金) 1:57)


最近何回試みても垢変えてもブラウザ変えてもリスト作成出来なかったので一億年ぶりについっぷる開いたんですけどついっぷるくんサービス終了マジか……発表から1クールくらい知らなかった情弱オタクもマジか……
nicomaki_39 (9/29(金) 1:57)


サービス終了となると、3枚抜きが普通に見えてきたなぁ…(ピックアップ1枚なのが相変わらずw) pic.twitter.com/Z30XmPIH6W
ambasavs (9/29(金) 1:56)


大変な事を思い出した。 ピクシブ百科事典アプリがあと約10時間でサービス終了する。
26284voyager (9/29(金) 1:56)


しんけんサービス終了するのか…。
cielo_105 (9/29(金) 1:55)


そもそも今年の1月にサービス終了するとか言ってなかったのケリ姫
Ch4pi (9/29(金) 1:55)


RT @Mithril_PSO2: 必滅、HDDバーストを見てもまだ持ち直せると信じた人が、もう無理じゃないかって言ってるに等しいってことだからね。酒井はもう笑ってられんぞ、もう失敗出来ません、だぞ。 サービス終了されたらうちのこ可愛い出来ないんだよ、踏ん張りやがれってんだ。
Bougainameri (9/29(金) 1:54)


RT @den2013: サービス終了まであと2日間しかないのに全キャラ(69人)分のパターンエピソードを実装するしんけんというゲームをよろしくお願いします
oitaoita0222 (9/29(金) 1:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。