SSブログ

水卜ちゃんのラストダンスの9割はクズ

ヒルナンデスの水卜ちゃんのラストダンス観て泣いてもた(´;ω;`)
amiamina299 (9/29(金) 13:59)


水卜ちゃんのラストダンス すっごい素敵でした? ヒルナンデス卒業は寂しいけど… スッキリにいっても頑張ってください! #ヒルナンデス
ars_kznrlove (9/29(金) 13:58)


水卜ちゃんのラストダンスよかった? 家にこもりっきりの毎日、水卜ちゃんのいるヒルナンデスは私のささやかな楽しみだった 水卜ちゃんお疲れ様!
amayuki0222 (9/29(金) 13:58)


水卜ちゃんのラストダンス泣いたー[泣き顔][黒ハート] 平日休憩時間の癒しでした[黒ハート]
as_ti_wk (9/29(金) 13:58)


水卜ちゃんのラストダンスの曲が「人生のメリーゴーランド」で選曲ナイス過ぎ!!
chanmeee3 (9/29(金) 13:58)


水卜ちゃんのラストダンスで泣いちゃったよ(/ω\)
hinamama1028 (9/29(金) 13:58)


水卜ちゃんのラストダンス感動、、!めっちゃヒルナンデスの雰囲気に合うアナウンサーさんで大好きだったなぁ(><)
s2_aica_s2 (9/29(金) 13:58)


水卜ちゃんのラストダンスめっちゃきれいだった
Unsound_5105 (9/29(金) 13:58)


ヒルナンデス……水卜ちゃんのラストダンス、素敵でした………(涙)
codewhiteout2 (9/29(金) 13:57)


水卜ちゃんのラストダンスに全米が泣いた イエスイエス
rkm_saku (9/29(金) 13:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。