SSブログ

剣豪の9割はクズ

籠城だ。敵が強いなら籠城しかねえ。俺みたいな剣豪も、籠城されちゃ手も足も出ねえ
musashi_sen59 (9/29(金) 19:00)


まて、ベディがあと一枚で宝具マにできるが今は英霊剣豪が控えてるから回すなよ…俺…#FateGO
arasuru1212 (9/29(金) 18:59)


えー あの 困る ウーン 剣豪 うーん
mugihatto (9/29(金) 18:59)


オジマンPU来るとはな…宝具5にしたいけどほぼメリットないし台詞長いしQPはあるけどリアルマネーないし 明日はまぁないと思うがap二期で蝉来たら発狂もんだし、Hfもう少しでやるし、剣豪やるし、ハロウィンあるしーヴェェェ_:(´ཀ`」 ∠):
fgo76468604 (9/29(金) 18:59)


密かに噂されてる士郎の擬似鯖が剣豪に来るかとなると………
kump_srsx (9/29(金) 18:59)


@mu_pakachan 剣豪、誰が来るんだろうねえー
aika_indigo (9/29(金) 18:59)


@market_fujisaki 剣豪で引けば三十石十鳥で両者とも一発で宝具5確定じゃよ
mokyuru_pugyuru (9/29(金) 18:58)


まてよ??英霊剣豪で村正士郎が来ないかもしれない未来を考えると??その財力は??余るな???おっ??おっ??
tarou_fu (9/29(金) 18:58)


@mwmwp8 貯まる貯まる。お利口さんにしてればね。でも剣豪で晴明来たら流石にもう泣く。
kokuhaku__usagi (9/29(金) 18:58)


そり剣豪前に卑怯やぞ…
nabbechi1192 (9/29(金) 18:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。