SSブログ

劇的ビフォーアフターの9割はクズ

#劇的ビフォーアフター 草刈正雄さんの口から「見せしめのため?」とか物騒なフレーズが飛び出したのは面白かった。#室町しぐさ かと思った。さすが真田安房守
KuwanoMidori (10/1(日) 20:00)


ドアノブに腕強打したから「いたい~~[泣き顔]」って言ったんだけど父も母も劇的ビフォーアフターに夢中で心配してくれなかった。
sco_yof (10/1(日) 20:00)


しかし皆さん暑そう。 #劇的ビフォーアフター
kyonkeima (10/1(日) 19:59)


劇的ビフォーアフターがおもしろすぎるてぇぇ
tgmk11221 (10/1(日) 19:58)


@69LisaMurakami 鉄腕ダッシュ→劇的ビフォーアフターはDIY好きにはたまらないコースでしたな[ほっとした顔]
barujion (10/1(日) 19:57)


尼神インターの渚さん、作業に無駄がなくてかっこいい! #劇的ビフォーアフター
mentaimayo02 (10/1(日) 19:56)


テイク2 劇的ビフォーアフター これが… pic.twitter.com/IngCtlY4Zf
Chikuzen_08 (10/1(日) 19:56)


久々に劇的ビフォーアフターみて「何ということでしょう」のところを「なんて事してくれたんでしょう」に変えて笑ってる自分を惨めに思います
Z8E802o7M90cl9i (10/1(日) 19:56)


大改造!!劇的ビフォーアフターでジモティー紹介。 #ジモティー #ビフォーアフター
yagenboritanke1 (10/1(日) 19:56)


尼子インターの“親方”渚ちゃんの腕前すごいしウケるw w 番組見てて、旦那が『すげー。楽しそうー。やりたーい』っていちいちうるさい。ならばなぜ建設科出てるのにその道に進まなかった?!![ボケーっとした顔] #劇的ビフォーアフター
HRMaaai06 (10/1(日) 19:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nanasemailの9割はクズwogの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。