SSブログ

wogの9割はクズ

10.01 WOG !! [黒ハート]? さくらとLIVE行ってきた[うれしい顔] 初の4大ドームツアーに行けてよかった〓 もうAAAに会えただけで幸せすぎてずっと泣きっぱなしやった[泣き顔] にっしーのかっこよさ半端ない[涙][キスマーク] 沢山の幸せをありがとう[わーい(嬉しい顔)]?[揺れるハート]… twitter.com/i/web/status/9…
Kaori2746 (10/1(日) 21:00)


jewel最初の映像の時、どうにか宇野ちゃんを怒らせようと、ずっとイジっていたという日高さん。しかし今日、オーラスにしてイジり忘れがあったそうw #WOG #ヤフオク2日目
osaki24 (10/1(日) 20:59)


ドームツアーお疲れ様でした。[ほっとした顔][わーい(嬉しい顔)]? また会えるの、楽しみに待ってます[手(チョキ)]? 感動と幸せをありがとう[涙][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] #AAA #fujitwoAAA #WOG
1211_pi (10/1(日) 20:59)


AAA WOG ドーム 金テ 交換して下さる方を探しています! 譲→宇野 求→末吉
aaa_syk24 (10/1(日) 20:59)


写真も動画も撮れて満足◎自己満[黒ハート] #WOG #dtv
a__aaa28 (10/1(日) 20:59)


余韻余韻余韻余韻やばいやばいやばいやばい[泣き顔][揺れるハート] 感動をありがとう、!泣きまくりましたね、笑 #WOG #ヤフオクドーム #AAA @akachan__mannn @tw63i6 pic.twitter.com/bugI2iAVbA
Miyuzaru420dog (10/1(日) 20:59)


@MyLuv___tkhr24 WOG黒とプルポあるど
harujima_0930 (10/1(日) 20:59)


めっちゃ楽しかった!! AAA最高??? だいすきだ? #AAA #WOG #ヤフオクファイナル pic.twitter.com/8x9EqPKOpl
ayAAA0930_0815 (10/1(日) 20:59)


今日はAAAファイナルのライブビューイング行ってきました?(???*)? 初ライビュ楽しかったよ? 今日は旦那と息子も巻き込んだので、一緒に行ってくれて…マジ感謝(-人-) #AAA #WOG pic.twitter.com/aiqbEltLKb
kimochiwa20 (10/1(日) 20:59)


AAAドームツアーお疲れ様でした? 東京ドーム2days参戦出来てほんとよかった 毎回楽しませてくれて何回ありがとう言っても足りないぐらい #AAA #WOG
708_0823 (10/1(日) 20:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。