SSブログ

つりの9割はクズ

とつぜんぶっこんできた物真似大会のしげちゃんのアクロバットがっっっつりうつっててまじかんしゃありがてえ前楽あんまりうつってなかった
km60634 (10/3(火) 21:59)


ミケさん・・・おめめの造形的にはつり目なところがしぬほどわたしがしぬ(語彙)
MFN_SM (10/3(火) 21:59)


私のイメージは暗めの髪色のえーち様と同じ髪質(ふわっとしたストレート)のつり目キャラかなって思ってる………………これ大外しするから覚えとかなくてもいいょ
derasyanyumeto (10/3(火) 21:59)


友人の妹さんが友人(カラマツガール)に向かって「お前カラマツガールだからそんな眉毛してんの??(つり眉)」って言われたって話めちゃくちゃ面白くて好き
kks_1129 (10/3(火) 21:59)


「あっそうですね・・・(小声)」 「いやぁどうですかね(苦笑い)(引きつり)」 とかいってるだけで時間来そう
keyanime20 (10/3(火) 21:57)


私もつり目でアイメイクとかどういうのが似合うか分からんやったけん、すごい参考になった[揺れるハート]
______yu03 (10/3(火) 21:56)


満員電車、彼氏が彼女に壁ドンをキメて生まれた隙間に潜り込み、つり革を奪うことに成功…
fue_bajo (10/3(火) 21:56)


RT @traveling0814: さて、いよいよ次のライブはトラベリングの自主企画第2弾! がっっっつり気合い入れてくぞ!! 10/4(水)は渋谷Gladへ! まだ取り置き予約できます! DMかリプにて待ってます♪ pic.twitter.com/2v332BD97c
moki_htrb (10/3(火) 21:56)


①一番描きやすい目 つり目とクールな目 pic.twitter.com/7l1HhVRmTm
makaroniirasuto (10/3(火) 21:55)


しかしこんな時に限ってちまつりでいい結果が出そうなのであるんである pic.twitter.com/NA4gg3Z3Tl
lalalalarapon (10/3(火) 21:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。