SSブログ

心底の9割はクズ

@yash006 見るたびに、がちのまじで心底うんざりするわ 見飽きたとかいう次元を超えてる
serenade_000 (10/3(火) 23:00)


彼は今日も弟君とPC?に行きました(笑)弟君受験生で両親いない時じゃないと行けないからね140;1034140;1034でも日本語で行ってきますとか行ってくれるの実は嬉しい140;1034[黒ハート][黒ハート]??って呼ばれるのも慣れないけど嬉しい(笑)早く韓国語話せるようになりたいと心底思う??
sankcnl22 (10/3(火) 22:59)


何が嫌いかを理解しないのは大変よろしくない。 トマトであればあの独特の味、ゼリー状の部分や種を気にする人もいるんやで。私は嫌いな食べ物ないけどな!! 逆に自分が嫌いなものを食べてる、その相手に「気持ち悪い」っていう人もいるんだよね。心底黙ってろって言いたくなるよ。アレルギーは別
0inf0 (10/3(火) 22:59)


RT @igarashi_lecto: 海賊ロケ??[りんご]外伝みたいなオリジナルストーリーで映画一本撮ってきた!! すべてが素敵すぎて、もう!ゆうたさんのカメラもお人も大好きで塩氏のヘクタも大好きで!心底楽しかった!!めちゃくちゃ濃密サマーと最高の画面写メたち??♂?[黒ハート]そし…
navyrose_empire (10/3(火) 22:58)


@suzuna_taki なんというか…。 えっ?!そうなのかい?(心底驚いた顔し)
merlin_krt (10/3(火) 22:58)


前髪が伸びた事をどうしても伝えたかった(心底どうでもいいし眉毛どうした) pic.twitter.com/SEISZD7pfB
_no_amino (10/3(火) 22:58)


ガ卿はにこにこ笑ってくれるけど、ガウェグアは口端だけつり上げて目は冷めきってる笑い方しかしないよなぁと勝手に思ってる それも「笑い方」だけのやつな、心底からは笑ってない
asiori7 (10/3(火) 22:57)


この非公開垢だれですか??[がまん顔][がまん顔][がまん顔] 非公開から来るのぶっちゃけ心底快くないのでどうせなら繋がりませんか????♀???♀?[黒ハート][黒ハート][黒ハート] pic.twitter.com/xkVuXPku1N
yade_778 (10/3(火) 22:57)


すずかさんのこーーーーいう話心底から好き……ありがとうございます……
akaitori38 (10/3(火) 22:57)


@ikako1130 なんなんでしょうねこの感覚(笑) 本人にお会いするわけでもないのに(笑) しかし活力だなーって、思いました今日は心底!
aikawa_wawawa (10/3(火) 22:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。