SSブログ

英雄王の9割はクズ

英雄王太陽王案件じゃん
torawanko_s (10/4(水) 0:59)


@suutrustrust ですねダッッセェんですよね英雄王……最高に愛おしい
_sa_kura_ma (10/4(水) 0:58)


プロト英雄王相手には割と容易く押し倒されるけど、それよりも若い英雄王に対しては王子様スマイルで壁ドンできちゃうプロトアーサーください
hyakuzaku (10/4(水) 0:58)


初見の時は「やべえ!士郎が巻き添えで吸い込まれる!!」て焦ってたから英雄王が何かわあわあ言ってるなあくらいにしか思ってなくてほんますんません状態
wolfvant (10/4(水) 0:58)


年齢の時系列的には、子ギル→英雄王→プロト英雄王→賢王、の順なんだろうか
hyakuzaku (10/4(水) 0:57)


カルデアにそれぞれの個室のシャワールームとは別に大浴場があったとしたら、ニキズを筆頭としたケルト勢はわいわいするのが好きで積極的に入りに行く。円卓とレジスタンスも大浴場がわりと好き。英雄王とファラオオジマンは入らないけど征服王とファラオガールズは入る。ローマ勢は言わずもがな
ssk_che9 (10/4(水) 0:56)


生にしがみつく英雄王が、あんなにも人間らしい1面をあまり見せることのなかった英雄王が、生にしがみつくあの瞬間だけはこの人も3分の2は神様だとしても人間の子だなってめっちゃ感じる
pipi_015 (10/4(水) 0:56)


わたし英雄王どこに吸い込まれていったのか深く考えてなかったんだけど「出来損ないのサーヴァント」とは誰の…こと…??
wolfvant (10/4(水) 0:56)


髪あげてる英雄王がとても好きなんだけどufoさんに描いてほしい
Nv4390 (10/4(水) 0:55)


放送当時はあ〜これが噂のFateか〜!!めっちゃおもしろいですやん!!でもグロい!!ちょっと難しい!!!でもおもしろいなあ〜って感じやったけどFGOにどハマリした今また見ると士郎と英雄王の戦いで涙出る #fate_sn_anime
perori__nu (10/4(水) 0:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。