SSブログ

種族の9割はクズ

@omi_siamese わい絶に向けてMND高種族に幻想しないと
HikariGlowlight (10/4(水) 13:59)


僕達の種族は元々、そんな人に化ける様なモノじゃないんです
gns_minato (10/4(水) 13:59)


RT @konatade_scp: 人、猫、機械の三人が主役で (けもフレだ…) 三人を追う謎の2人がいて (けもフレだ…) 基本1話完結で色々な場所へ行き色々な種族と会って (けもフレだ…) 毎回毎回どったんばったん大騒ぎ! (けものフレンズだ…!) じゃんよ (スペ…
miztak_ (10/4(水) 13:58)


ファンタジー世界だと生きてることが割と命がけだったりすっから俗な欲望でもガンガン人殺すし強ければ偉大だし弱い異種族は序盤の経験値
Isuzu_T (10/4(水) 13:57)


種族なあ… pic.twitter.com/nLqPPG4X2Q
hatolugh (10/4(水) 13:57)


★販売値段★ 1 UR武器のみ2500円 2 UR武器+SR装備3000円 3 UR武器+UR装備8000円 4 背景武器(価格相談) 5 希望のレベルまで レベル上げ代行 名前 種族 武器 サーバ指定も +aでできます!! ☆リツイートで大幅値引き☆
MJienn (10/4(水) 13:56)


RT @konatade_scp: 人、猫、機械の三人が主役で (けもフレだ…) 三人を追う謎の2人がいて (けもフレだ…) 基本1話完結で色々な場所へ行き色々な種族と会って (けもフレだ…) 毎回毎回どったんばったん大騒ぎ! (けものフレンズだ…!) じゃんよ (スペ…
moerudanchi (10/4(水) 13:56)


SCP-3003の何がアレって、種族自体が文明や技術とかが未来行き過ぎなのと、人ならざる者の理想郷と違って地球を征服するとかマジで言ってるのが…オブジェクトの本体が種族なのか虫なのか微生物なのかハッキリしないとこもキワモノ度合いを高めてる原因やろ
_Hoshiebi_01 (10/4(水) 13:56)


RT @konatade_scp: 人、猫、機械の三人が主役で (けもフレだ…) 三人を追う謎の2人がいて (けもフレだ…) 基本1話完結で色々な場所へ行き色々な種族と会って (けもフレだ…) 毎回毎回どったんばったん大騒ぎ! (けものフレンズだ…!) じゃんよ (スペ…
minoir_minoir (10/4(水) 13:55)


長らく買い逃してた異種族レビュアーズようやく買えた。絵が死ぬほどかわいい。
sat_ow (10/4(水) 13:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。