SSブログ

超越の9割はクズ

@dainack2012 完がや超越コスト持ってこれるのが強いのは当然として、新規のG1強いの来たらそれをサーチしたりも考えるんで、やはり初期コンローが今は一番いいかなって感じちゃいますね
homuhomuero (10/5(木) 17:00)


超越より先攻ロイヤルの方がエクストラウィンだからな
8o7lj (10/5(木) 16:59)


@Cynthiaoflead 初回超越譲ってしまったら実質V列だけになるから初回を何としても取らなきゃダメですね。
naoki1027vg (10/5(木) 16:59)


これアーシャもcip or超越でリア増殖とかだったら先行ゴリラになるのでは?
mamanyaonpannya (10/5(木) 16:59)


超越ほど嫌いなカードはないぞ
yukkurihuran112 (10/5(木) 16:59)


圧倒的ドラゴン率やん?なのに超越に変えた瞬間ロイヤルあたった Cygames[↑](・_・)[バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)]
syadobaJM (10/5(木) 16:59)


@allback398 コルチェだからそんな気はした。それどう?アグロ系統とか普通の超越よりきつかったりする?
beats_SIG (10/5(木) 16:59)


超越は苦手や
Chloe_J_AfiIia (10/5(木) 16:59)


7超越で間に合うようなムーヴしちゃあ駄目だ(*・?・*) pic.twitter.com/FRINaTcqHZ
beats_SIG (10/5(木) 16:59)


グレドーラ遂に相手のダメージゾーンを裏に出来るユニットか、まだサポートやら超越やら判明しないと評価しにくい
tareotea (10/5(木) 16:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GEARの9割はクズ単行本の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。