SSブログ

単行本の9割はクズ

ぶっカフェ単行本欲しいよ~~~
unkoba000 (10/5(木) 22:00)


私の学校サッカーで有名なのもあってレッドスワンシリーズ読むとグッてくるよね、好き。初めての単行本記念っすね
drizzle_Mk (10/5(木) 22:00)


漫画の感想とかを書いています。(ネタバレ有り) 青の祓魔師単行本第20巻アニメDVD同梱版の簡単な紹介と感想 kansoutoka.com/blog-entry-678…
aonohito3 (10/5(木) 22:00)


全体的にはしょりまくった結果、「ほんとのとこどうなの?」て単行本が気になって手を出すと、削りまくったエピソードが立ちはだかって迎え撃つ方のアニメ、東京喰種(無印) #ぐるアニ
marditsky (10/5(木) 22:00)


RT @katohhhhhh: 青エクも単行本20巻、連載も8年以上になりました。 描いてる方にそんな自覚はあまりないのですが、最近は“過去のマンガ‘になってしまったのだなあと感じることも増えてきたので、未だに追っ掛けてくださる読者さんがいるのは、ほんとに有難いです! 改めてあ…
apple_houhaku (10/5(木) 21:59)


@magoshiofficial え?まってどゆこと? 単行本毎回買ってるよ! ただ単行本買う楽しみをとっときたいから 週間買うのやめたってこと!
yukaemon_wimper (10/5(木) 21:59)


RT @hataraku_saibou: 単行本5巻で個人的にツボったシーンは記憶細胞さんの「心の臓が…」のところです。(担当編集S) #はたらく細胞  #5巻 #記憶細胞 #心の臓 pic.twitter.com/x8mmvvnwBp
MUj46e (10/5(木) 21:59)


いやはいろーの単行本表紙かわいすぎだろ
comic_000 (10/5(木) 21:59)


単行本はりぼん派でした
Ne_817 (10/5(木) 21:59)


腐女子のつづ井さん - つづ井 | 無料試し読み [pixivコミック] comic.pixiv.net/works/2393 #pixivコミック LINEでスタンプを投げつけられたので流れで読んでしまったけど、めっちゃ面白かった……単行本買おう……
Toyou0115 (10/5(木) 21:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超越の9割はクズ止めの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。