SSブログ

ネイティブの9割はクズ

私達…本当のチームになれたんだね!<珠瀬壬姫/マブラヴ オルタネイティヴ>
muvluvmeigen (10/6(金) 0:57)


@pin_bin_bin ネイティブ関西人やからこれであってるねんでやん〓
ioi4_i (10/6(金) 0:57)


@hanasaki718 あっ[ハート]もっと[ハート]もっと[ハート] そうだ!(唐突)雪男子くんもKISS(ネイティブ)してほしいのかな?いいよ[キスマーク][キスマーク][キスマーク]
ashurism_69 (10/6(金) 0:56)


@ma1kaJ さすがのデジタルネイティブ!笑 アレはダメコレはダメじゃなくて、良いことも悪いことも何をしたらどうなるかの具体例をたくさん経験したり学ばせることが一番かもね。
halbirex (10/6(金) 0:56)


ネイティブなポニョ「ポゥッニョ ソシュッケ シゥキ」
MIKICHANsugoi (10/6(金) 0:56)


@chittiyakuneba あはは、ぽえーむになってますね自分!///  イギリスに移住したのが5才の時ですからね。 限りなくネイティヴに近いんだと思います。日本語はかたこと程度らしいので、バイリンガルではないんですよ。->
AA13900910 (10/6(金) 0:56)


小説あんまり読まないけどネイティブ外だとだとカズオイシグロアゴタクリストフルクレジオあたりが本棚にいる。
tips_boxes (10/6(金) 0:55)


なんだよーネイティヴでフレンド機能ないじゃねえかよー!
clean_chk1 (10/6(金) 0:53)


@arisakoebuta @akikko_cute ネイティブな日本語を話されていたのでたぶん日本人だと思うんですけど僕もよくわからないです…
disn1996 (10/6(金) 0:51)


まよがるさんのネイティブなセンス好きーー<RT
nukomiya09 (10/6(金) 0:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。