SSブログ

関西弁の9割はクズ

増田さん に興奮しすぎて関西弁全開、笑
masudapanda (10/6(金) 0:00)


RT @bozu_108: 大阪あるある選手権の結果を発表します。 最優秀賞 エセ関西弁黙れ 金賞 「ちゃうねん」で始まり、「知らんけど」で終わる 入選 「関西電気保安協会」 「ゆるしてやったらどうや」 「ホテルニュー淡路」 「邪魔するで?」の返し…
Oozzyou_mie (10/6(金) 0:00)


そんな環境でわたしは毎日関西弁をペラッペラ喋ってて当たり前やから、他の場所に行ったとしても関西弁をペラりんちょしたいのに、周りの反応が過剰なせいで、「わざと関西弁使ってるとか思われたらどうしよ」みたいな思い込みが始まって、こう、なんていうか、誰かわかって
tudou_laoshi (10/5(木) 23:59)


@shotatakauji これが「エセ関西弁」の極みですやねん!
rumi_spier24 (10/5(木) 23:59)


関西弁わいた
_suk59 (10/5(木) 23:59)


> 関西に住んでるいつもあーちゃんと連絡とらない(笑)はるきくん推しでーす[手(チョキ)]?誰か分かるかな?(笑)分かったらわたしの事どう思ってますか??? 秒で(笑)まじ美人だし関西弁可愛いし博多で会えたのめっちゃ嬉しかった!ほんとにすき!odaibako.net/detail/request…
JNT6u6 (10/5(木) 23:59)


昨日 美人読モ系同期にお前は見た目は綺麗系かなって感じなのに喋ると声低いし関西弁だし印象がそっちに引っ張られすぎて残念な女だよなって言われたの唐突に思い出して爆死
s_n_h_r_7 (10/5(木) 23:59)


来たかな?猫 / #雑談 お絵描き by関西弁 cas.st/1861cb0c
miyyon_85569 (10/5(木) 23:59)


関西弁に厳しい我
haru_6022 (10/5(木) 23:59)


関西弁の山田くん … 彼氏になってyo … ← 黙れ
C_Y1130_M (10/5(木) 23:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。