SSブログ

エレンの9割はクズ

【ネタバレ】エレンが巨人化していた時に見ていた夢の世界がもう一つ存在していて 、そっちの人間がこっちに来ると巨人になる 逆にあちらの世界にいる巨人はこちらの世界の人間と同じ だからこちらの人間を殺せばあちらの世界に巨人はいなくなる
rivai_heichou (10/6(金) 22:59)


エレン「コンビニでおにぎり買ったらわりばし入れられた…俺がおにぎりも割り箸で食べる派だと、何故分かったんだ…」
ermkar_copy_bot (10/6(金) 22:58)


@JqphZDKJlA9RFPu エレンのイェーーーガァーーーーー!!!!(家が)
10UN1 (10/6(金) 22:58)


声優 梶裕貴 ハマり始めたのは進撃の巨人の時?エレンの声やってる人が気になって検索したのがきっかけ。 声めっちゃ可愛いしかっこいいんだなこれが!雪音の時とかドンピシャ! あとね、唇の形めっちゃ好き。可愛い。そして下野紘とのコンビ… twitter.com/i/web/status/9…
tabaki_s8p2f0 (10/6(金) 22:58)


エレンが誰かと話している...俺が嫌いになったのか...?
erenlove_Levi_b (10/6(金) 22:57)


鬼灯。 一次創作のイヤホン男子。 葉山アキラ。 エレン。
arpk9227 (10/6(金) 22:57)


おいエレン、じゃがりこ買って来い
jaga_levi (10/6(金) 22:57)


RT @sb_misooo: こっちみるエレンくんさん pic.twitter.com/ZjJMBNAlgW
samidare0330 (10/6(金) 22:56)


@zoucibajasi エレンシリーズの新作もないし、しゃーない
rokusa_mikann (10/6(金) 22:56)


@Ryuk162525 エレン:おはよう。今日も一日がんばろうぜ。
Mohumohu_Vuizu (10/6(金) 22:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。