SSブログ

パプリカの9割はクズ

今日の赤坂楽しかったー!ライブは遅刻してパプリカできなかったけど...。来週は新木場遅刻しないように頑張ります。
ohryo_BiSH (10/6(金) 23:58)


パプリカ痛きてる
pira_o93 (10/6(金) 23:57)


バイト先の人が祝ってくれた。 ミニオンが持ってるのは、パプリカの中に入ってた小さいパプリカです。(バナナです) うれしいーーー。 pic.twitter.com/tYiuEUYP50
AMND_UDDY (10/6(金) 23:57)


プールイさんの復活はベタな展開だったかもしれない、でもベタだからこそ泣けた。カタルシス半端なかった!メジャーや両国の発表も湧いたがやはり一番はパプリカだったな。5曲連続は見てる方もキツかったけどその分貯めが効いたな。こういうプロレスチックでありながら感動がある展開作りうまいよなぁ
yama_ettanco (10/6(金) 23:57)


@matsuri_kiri おつかれさまでしたー パプリカがんばったらしいね! また現場で!(ラムタラ?)
stargaiza_EiGHT (10/6(金) 23:56)


「パプリカ」見ましたよ。某アニメーターが「リアル糞アニメ」と吐き捨ててたけど、あるタイバニクラスタさんが好きとおっしゃってたので(感覚的に後者の方が信用できるので)どんなんだろうと思って見たらば面白くて、少なくとも「リアル糞アニメ」とは思わなかった。
AsianwitchZ (10/6(金) 23:55)


春菊 コマツナ レタスと長ネギ パプリカ ウド セリ 大葉 ブロッコリー♪ のがっち「野菜のうた」youtu.be/xIh3gdWV1Ko
ForeverPresents (10/6(金) 23:55)


@iettaigya もともと好きだけど、これはwww パプリカ5回って何wwwwww
desktop06556152 (10/6(金) 23:54)


あと初めてパプリカサークル参加できて嬉しかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] お姉さん2人組ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
rtn_0w0 (10/6(金) 23:54)


15:30あたりから20分以上パプリカのスクワットタイムで笑う
chome765 (10/6(金) 23:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。