SSブログ

いつも元気の9割はクズ

@jgn_chinju まじか!やばかったでも伝わるから大丈夫140;1034笑 うわー!めっちゃ嬉しい?わたしも社会人!なんなら20代半ばの分類← アバリスさん若くてフレッシュだからいつも元気もらう笑
avntis_wk (10/7(土) 0:59)


@Bookmaaa 殺し愛やらギスギスした感じが似合いそうな二人だなと思ってそれとなく見えるようにしました…!私のコンパス絵処女を捧げます!(迷惑)くま子さんの桜華さんとルチアーノ基桜ルチにいつも元気もらってます…?*。?(?ω?*)??*。
N_HIOHsacana (10/7(土) 0:57)


今日は俺の誕生日! これからもずっと湘南一筋! 愛してるぜ湘南乃風! いつもいつも元気をくれてありがと! これからもよろしく湘南乃風! We Love Shonan!!
Shonan_kaze2002 (10/7(土) 0:56)


@paper_0813 いつも元気な君が見たくて
Chikuwa_death (10/7(土) 0:56)


@ki1960yti ( ´∀`)ハハハ いつも元気だよ(*´艸`) ご機嫌(*´艸`)←
onlystar30 (10/7(土) 0:55)


ワンダー☆PARTY☆ソリューション! 君はひとりじゃない(Not Alone) Never give up! いつも元気にカーニバル 心はきっと無限大 [ ワンダー☆PARTY☆ソリューション/D.U.P ]
Broccoli777 (10/7(土) 0:54)


RT @RinKana12_21: 推しなので絶対成功させたいです!!いつも元気で全力全開な凛ちゃんが大好きです!! #星空凛生誕祭2017 #11月1日は星空凛の誕生日 #11月1日までに1101RT目指す #凛ちゃん大好きな人RT #祝う人RT…
b4W8ziZN7wmImMu (10/7(土) 0:54)


@ask5u4 あすかちゃん、お誕生日おめでとう~((o(。>ω<。)o))いつも元気で楽しいあすかちゃんが、とても聞き上手なオトナのお姉さんで、そのギャップに憧れちゃう[黒ハート]札幌の夜は最高の思い出だよ(?´?`?)?*.+゜あすかちゃんにとって、楽しいが溢れる1年になりますように[黒ハート]
tomammy1019 (10/7(土) 0:53)


@pagu_0602 ありがとう!!気持ちはいつも元気!!〓[わーい(嬉しい顔)]
Chan_mio_chan (10/7(土) 0:53)


@xxnxx_n それこそ、りんろさんにはいつも元気もらってるからな。そっちこそ定時がんばれよ~!わしは意地でも帰るからw 焦らずのんびりでいこうぜ。おやすみ~
matta_riri (10/7(土) 0:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。