SSブログ

無知の9割はクズ

ここぞとばかりにブームを紹介、無知は罪です
ochikazoo (10/7(土) 2:57)


RT @toruoga0916: @oyaziMK2 というよりも、(やや皮肉っぽく且つ自戒を込めて言うと)大衆の思考とは別のところに超然的真理があって、「知識人」が無知な大衆を教化するのだというモデルは左派のお家芸で、これ自体は昔からあります。彼らの奉じる真理が…
shimakitan (10/7(土) 2:56)


ダンス練習風景つべに上げてたりするしトレースしやすいのかな(無知の意見)
kaiseop_1174 (10/7(土) 2:55)


@karinshimogi うわあぁ!解除か!すいません…無知すぎて…こここれでどうでしょう…?
o1_knnnn (10/7(土) 2:54)


人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、 過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。
pertner17 (10/7(土) 2:54)


RT @Copy__writing: 無知とは、知識がないことではなく、疑問が持てないこと by border-tsushin
Anzai_kaiga (10/7(土) 2:53)


@Master_0428 無知
g0223c1025 (10/7(土) 2:52)


@cps_murak_rrs 無知ですみません! モノリスってなんですか??
AcuraEllvas (10/7(土) 2:50)


インテンションって内向的って意味でおk?(無知)
werukuTRPG_bot (10/7(土) 2:50)


そもそも無知な人が何も知らず家族に相談せず新機種にしようとするのが問題じゃねえかな
L_Y3P (10/7(土) 2:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。