SSブログ

お陰様の9割はクズ

昨晩のAfterschool vol.2 遊びに来て下さった皆さんほんとに ありがとうございました[\(^o^)/] お陰様で最高の一夜になりました GriZzly The King Next… instagram.com/p/BZ75lXOgLx2/
grizzlytheking (10/7(土) 14:59)


@TOM_pinbS 最初は、小さい袋の字が見えないので アップにして読んでたら めっちゃ主張する物体が見えて来ました…(*'ω'*) でも、お陰様で、口の中がチキン食べたいになってしまい 困っとりますw
PONKITI_YORINO (10/7(土) 14:58)


@miyukisteel 体調お陰様でよくなりました!ヽ(*^∇^*)ノ 昨日昼からの爆睡が良かったですね! くだらなくないですよ! 笑い沢山(笑)
Cedar_Canyon (10/7(土) 14:57)


今回のオータム・コンサート、お陰様で予定より早く完売致しました。有難うございました。 次回のリリアンでのコンサートは、12月17日(日)、24日(日)、両日14時15分開場15時開演の[クリスマス]クリスマス・コンサート[クリスマス]を予定しております。 御料金は2500円、ドリンク[喫茶店]?デザート[ショートケーキ]付きです。 17日に関しましては、既に...
Ban Yu (10/7(土) 14:56)


RT @9zegk: うらみちお兄さん1巻、皆様の温かい応援のお陰様で重版が決定致しました! お買い求め下さった方々へ心より感謝申し上げます。また、品切れ等によりご迷惑をお掛けしました方へ、是非この機会にお手にとって頂けましたら幸いです。 何卒よろしく…
kiyorihara (10/7(土) 14:56)


. #ツチスタグラム . 皆様9月度は沢山のご来店本当にありがとうございました[m(_ _)m]?[m(_ _)m]? . 振り返ると本当に数えきれないくらいの方々に感謝感謝の一言でございます[m(_ _)m]?[m(_ _)m]? . お陰様で目標… 南森町店instagram.com/p/BZ747qdBqa7/
I_DAIKI_T (10/7(土) 14:53)


@wanpakutenshi いつも、分かりやすく説明して下さる先生ですね。お陰様で、Twitterをやってない人にも私の口から発信して成る程ねとなる訳で。先生の言葉引用させて頂いたりしております。いつも、有難うございます。[m(_ _)m]
YOU07754478 (10/7(土) 14:53)


@pgb_cpp 現在の状況。お陰様で集まりつつあります。 1. 受付中 2. 社会人時代に先約あり 3. 大学時代に先約あり 既存選手とも募集するので、ぜひ!
hitoha_PGB (10/7(土) 14:52)


@mameasa9 ありがとう~[わーい(嬉しい顔)] うん、お陰様で家で飼えることになったよ(o´艸`) 名はうどんと申します[m(_ _)m]
ecosiro (10/7(土) 14:51)


@c5P72u2ySnQ7vJ7 まあちゃん ご心配頂きありがとうございます[黒ハート] お陰様で大した事ないようで 検査してすぐ退院できるようです。 ホッとしてます。
mieko1001 (10/7(土) 14:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無知の9割はクズ個展の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。