SSブログ

はじめのいっぽの9割はクズ

お相手が… ヨコヤマダイスケ… #はじめのいっぽ #tbsradio
yaco1981 (10/8(日) 18:00)


ちな今朝だいすけさんはキムチを食べたそうです。 #はじめのいっぽ #dsk954
shibaliveokit (10/8(日) 18:00)


最高でした〓 #はじめのいっぽ
maakorokke (10/8(日) 17:59)


はやかったー(((o(?>ω<?)o))) #はじめのいっぽ #横山だいすけ
tsubasa_okaitsu (10/8(日) 17:59)


radikoはちょとおそいのね #はじめのいっぽ
squirrel_daiske (10/8(日) 17:59)


来週のお悩み『生後3ヶ月の子供が泣きやみません。泣き止んだと思ってもベッドに置くとまた泣きます。私の方が泣きたいです』#dsk954 #はじめのいっぽ
radiasacco (10/8(日) 17:59)


癒しだった。 #tbsradio #はじめのいっぽ
runaruma82 (10/8(日) 17:59)


絵本朗読+絵本のチョイス、ものッ凄く楽しみにしています(チョイスの理由も教えて欲しいですっ!) #はじめのいっぽ #tbs954
nyurunyurume (10/8(日) 17:58)


だいちゃん…笑 ?『しあ』 〇『シェア』 #はじめのいっぽ #dsk954
shitaso02 (10/8(日) 17:58)


暖かい耳でげへへ。 #はじめのいっぽ
maakorokke (10/8(日) 17:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。