SSブログ

抱きしめたいの9割はクズ

やばい爆笑 よーぐるとかわいすぎるんだけど← 今すぐ抱きしめたい twitter.com/mjjjyyb_got7/s…
lU66VX3rIdoCSKA (10/8(日) 18:59)


@viva_nakamula 好意を抱く。興味以上の対象だということさ♂ 身持ちが堅いな!!♂ 抱きしめたいな!まさに眠り姫だ!♂ 堪忍袋の緒が切れた…許さんぞ!♂ そんな道理、私の無理で抉じ開ける!♂ 今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!♂ 私は我慢弱い!♂ とんだ茶番だ♂
GerberaFrame (10/8(日) 18:58)


電車でお隣に座った男の子がくっそかわいくて、お兄さんニヤニヤが止まりませんでした。かわいすぎ。らぶ。抱きしめたい。 ばいばーいってかわいすぎでしょ。
shonta_uta (10/8(日) 18:54)


女々しくて女々しくて女々しくてリナっちぃに会いたい抱きしめたい [TV]姉御と愉快な仲間たち[失恋]仲間募集中[失恋] linliv.ee/aDmzrRu/tw/tl/…
r3hR5yb1IFdwKZz (10/8(日) 18:54)


ひーくん抱きしめたい今
pi_nino0842 (10/8(日) 18:54)


抱きしめたいのに、 手が届かない。もどかしくて泣きそうだ。
kg_koi_bsr (10/8(日) 18:53)


抱きしめたいな!ガンダム!! pic.twitter.com/WOtNRwTqoY
Naritama700A (10/8(日) 18:53)


@kurogomadayo 抱きしめたい
ShouGanaitrpg (10/8(日) 18:53)


犬の松6匹全員ギュギュっと抱きしめたいし「犬臭い??」って言いながら顔を埋めたい
_soramary (10/8(日) 18:53)


ひーくん泣いてる[涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙]抱きしめたい[涙][涙][涙][涙][涙][涙]うぅ‥
KEEP_ONxNicoG (10/8(日) 18:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。