SSブログ

止めの9割はクズ

【自動】音浜高速グループは、18時現在平常通り運転中です。 (音浜高速鉄道は架空の会社ですので、現実の会社に問い合わせることはお止め下さい)
OtohamaRailway (10/10(火) 18:00)


ケルドの戦士たちには、戦闘開始の合図は必要ない。攻撃止めの合図は必要だが。 - ラッパの一吹き/Trumpet Blast
MTG_text (10/10(火) 18:00)


「易」 止め字 男の子 の赤ちゃんの名前です。0.秀易(ひでやす)1.弘易(ひろやす) 以降は、namaenomori.com/babyname/searc… をご覧ください。
namaenomori01 (10/10(火) 18:00)


@kabe7010 @lyilu0214 そういうことは止めなさい
s_t_writer (10/10(火) 17:59)


常識人はまず高速道路で車止めないんだよなぁ
evian1214 (10/10(火) 17:59)


RT @KSCGeucwFuHpZPi: #アメトーーク 宮田さんがオタ活を事務所に止められたけど、ジャニーズファンとアニメファンが初めて団結して事務所に抗議して最終的に宮田さんが 「ヲタクだってit's Al right!」 というソロ曲を出して恩返しの様にファンの前で…
gon_1127_CAS (10/10(火) 17:59)


RT @KSCGeucwFuHpZPi: #アメトーーク 宮田さんがオタ活を事務所に止められたけど、ジャニーズファンとアニメファンが初めて団結して事務所に抗議して最終的に宮田さんが 「ヲタクだってit's Al right!」 というソロ曲を出して恩返しの様にファンの前で…
ouk38x270p4498p (10/10(火) 17:59)


出勤したけどさすがに、痛み止め飲んでも痛い しかし本番始まる気配なし そして上長が優し過ぎて… 上長にしても課長にしても、今の職場、死ぬほど上司に恵まれてるんだよなぁ 無理してでも仕事に来なきゃ、って殺伐としているのは自分だけなんだろう だからって何でも甘えて良い訳じゃないけど
holic_ACIDMAN (10/10(火) 17:59)


嫉妬するのは愛しいからです。嫉妬するのは寂しいからです。嫉妬するのは悔しいからです。嫉妬するのは切ないからです。嫉妬するのは自信がないからです。嫉妬するのは見てて欲しいからです。嫉妬するのは止められないからです。嫉妬するのは本当に好きだからです。
bunycojukyzi (10/10(火) 17:59)


注射の時、推しが怪我して痛み止め打ってるのを想像してたら注射終わってた。
iori_12_05 (10/10(火) 17:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。