SSブログ

さやかの9割はクズ

さすがにさやかはまだ早いか
koooooou_81 (10/10(火) 19:00)


アイカツスターズ!かと思った?残念!さやかちゃんでした!
z_sayaka_bot (10/10(火) 19:00)


@SSSSSS140403 さやか頑張れ!!!!
ksm8197 (10/10(火) 18:59)


@p722DG79dm4MYAK さやかちゃんおかえりー^^
mikami_ganache (10/10(火) 18:59)


@m_sayarrrrry さやかちゃん!!!お久しぶり!!!!山口遠征してくれるんじゃね!!!広島から会いに行くけん(≧∇≦)?楽しみにしとるけんね!! pic.twitter.com/1JHMtMPDTE
marimoo0730 (10/10(火) 18:59)


下平さやかのアシンメはニュースの信用度を落としている
brown2cl21 (10/10(火) 18:59)


@yukihro_sayaka 一番にさやかちゃんリスインしたくて、飛んでいったよ!(・ω・* 三 *・ω・)
yukikoto_hotako (10/10(火) 18:59)


@bts_kimtae_lov さやとかさやかとかなんでもいいですよ(^^)
Xw8Eg (10/10(火) 18:59)


待ってください! 大原さやかさんと丹下桜さん! CLAMPじゃないですか(?ω?[ハート])// もう本当に、ありがとうございます.??(´?ω?`)・?. とりあえず、op流れてるし ボイス聞けるし、幸せじゃ…… twitter.com/i/web/status/9…
396Hime (10/10(火) 18:58)


メガほむ「みっ、美樹さん…あの……」さやか「えっ、これほむらぁ!?今と全然違うじゃん!」ほむら「こういう時期もあったのよ…」メガほむ「こ、この世界でも、私と美樹さんは友達ですか…?」さやか「当たり前じゃーん!ねー、ほむら!」ほむら「え、えぇ…」メガほむ「よかった…!!」
sayaka_souuke (10/10(火) 18:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。