SSブログ

姫路の9割はクズ

少年たちLIVE、in姫路行ってきましたヽ(*^^*)ノほんと楽しかった!あっという間。 とりあえず室くんが出てきたMC、腹抱えて笑いました。ほんとツッコミの天才!スノストがめっちゃボケ倒してもそれを全部拾ってさばいてて、いつもいじられてるなべしょが「室くんすごい」って感動してた
caramel_rabbit (10/11(水) 15:59)


バイバイ姫路!また来るね。 pic.twitter.com/7De5J1RRYM
__75357__ (10/11(水) 15:59)


ヘルプ行ったらSVおるし、奈良の店主おるしもちろん山本店主おるしみんな優しいし仕事できるからやりやすかった、まかないもご馳走してくれたし、姫路より客来てるけど全然動きやすかったわいかにうちの店主があれかがわかった、、わら
peach94617 (10/11(水) 15:59)


[少年たちLIVE 10.11 姫路 昼] 青春アミーゴでサビ前かな???で下手のうしろに慎ちゃんさがっえて変な動きしたのが面白すぎたwwwww
__h1806m (10/11(水) 15:59)


北斗くん朝に姫路城行ったんだね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
g__job (10/11(水) 15:59)


【少年たちLIVE姫路10/11昼】 深「(龍太くんが来ること)知らなかったんだ、ギリギリまで。俺呼びたくないのに」 龍「え!ひどくない?!」 照「そうだよね(ひどいよね)」 龍「助けて!」 照「助けてるから[むかっ(怒り)]」 龍「あそっか!」 照くんが龍太くんに懐いてるから深澤さんツンなの?
ashitahahareru5 (10/11(水) 15:59)


【少年たちLIVE 姫路 10/11 昼】 深澤くんは、“阿部ちゃんと行く世界遺産ツアー”(あべさくきょもゆご)と、翌朝(いわふかほく)の2回行ったってことかな? 顔はめパネルに顔が収まらなかったってのはどっちのお話(笑)
9e62dacc849a (10/11(水) 15:59)


#兵庫 menyakarakara.com #ラーメン #姫路 #アイス #旨辛 ameblo.jp/menyakarakara 麺屋からから 079-240-6444 LINE menyakarakara
menyakarakara1 (10/11(水) 15:59)


今日からまた姫路出張。だる
yuta_kumama1048 (10/11(水) 15:59)


は、まっていまから姫路行けば龍太くんに会える!?
chocotipsn (10/11(水) 15:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。