SSブログ

リピートの9割はクズ

庭木の剪定 植え込みの仕事も定評で リピート率の高さにも自信があります 045-935-0987 hanatopia.jp
hanatopia (10/11(水) 17:00)


17:00 [月2回更新(リピート週)][動画][AG-ON連動]高橋亨の本気!アニラブ #agqr
agqr_bot (10/11(水) 16:59)


花の唄とASHをリピートババア
Hagi_79 (10/11(水) 16:59)


[るんるん] Track 06 [CD]? 6/16 うれしい夢みたいで信じられない色々な感情が入り乱れなかなか開封できなかったアルバム「The Gift」。6曲目まできたら6曲目何回かリピート→続きを一周。が…ここ最近の私の日常だよ はっぴい[ぴかぴか(新しい)]
SAkerock_1126 (10/11(水) 16:59)


マイラバ、ELT、森高千里のエンドレスリピート。
atatakkunn (10/11(水) 16:59)


@MoCo_ksla ありがとうほんとモヤモヤ消えたわ!笑 リピート必須よね[指でOK]ところで、かしワン行きます??
kamechon0903 (10/11(水) 16:59)


フラッグを立てろ全然わからないのに脳内エンドレスリピートしてる。ん?どういう状況?笑
kne_yk_247 (10/11(水) 16:59)


まじでちふれのブラウンチークかわいくてリピートしてる これで300円って最強… 多少落ちやすいけど妥協できる( ?ω? ) pic.twitter.com/z8uc7mXReM
_ojo3_ (10/11(水) 16:58)


@ffbe_astella ですね! まぁリピートでもまだ楽ですけどね(^-^)
DMrd14557974 (10/11(水) 16:58)


寛ダーラのやつのせいでずっと脳内でガンダーラリピートされてて日常生活に支障をきたしてる ヤバイ
x_marmeleiro_x (10/11(水) 16:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫路の9割はクズ染色の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。