SSブログ

刺身の9割はクズ

ポン太タコの刺身が好き♪立山ポン太が18時ちょうどをおとどけします?ポーン♪
ponta20000 (10/12(木) 18:00)


皆さんこんにちは! 焼肉にビールはいかがですか!? 極上の大トロ刺、安心安全桜ユッケ、おつまみに最適なコリコリ等、焼肉もお刺身もおすすめ多数です!!! pic.twitter.com/Gg0CQ57Mjg
banikuyatakeshi (10/12(木) 18:00)


@auuDRPPR2TdEt6C 大丈夫[手(パー)] まさかの刺身[手(パー)] それきっとうまいでw タバコ吸えない派ですかw
s_p0147 (10/12(木) 17:59)


2 うーん……あのねえ、うどんとラーメン、あと刺身← 可愛げがない?知ったこっちゃない! お肉も好きだけど胃が小さくて油っこいもの苦手だからあんまり食べれないんだよ……
washa_sha_sha (10/12(木) 17:59)


本日の晩御飯はお刺身でござる pic.twitter.com/YbquU5ZSO7
hakuginnocrosu (10/12(木) 17:59)


ちょっと手伝ったら刺身くれるっていうからお言葉に甘えて(*´ω`*)
updown1007 (10/12(木) 17:58)


今日は火災保険の話をするとかで、担当の人がくるらしいんだけど、普段から家に人が訪ねてくることが無いのでソワソワする。しかし20時から・・・、今夜はスーパーの惣菜かな。刺身にするか・・・
W52_Q (10/12(木) 17:58)


刺身!?米と酒くれ!!! 肉!?!?米と酒くれ!!! 野菜!?!?米と酒くれ!!!っていう……
G2_Ryokutya (10/12(木) 17:58)


楽屋の夜営業はじまりました、 オススメメニューご用意してご来店お待ちしています。 秋刀魚塩焼き、お刺身鯵、ハマチ、アオリアカ、紅ズワイガニ、
yagoraku (10/12(木) 17:58)


...ね・:*+.( °ω° ))/.:+*. デザートも作ろうかなー。 なにはともあれ今日もイキイキと営業しますよ! その1 「本日のおすすめメニュー」がALL500円[あっかんべー] お刺身や旬の料理なども全部500円☆彡.。 その2 「22時から250円ドリンクメニュー」が フルタイムで注文OK! ランチタイムも250円ですょー(?´?`?)笑 その...
活意気 (10/12(木) 17:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。