SSブログ

アイスタの9割はクズ

アイスタは人間の負の部分も描いているのが好きだったから、そこが二期に入って一切なくなってしまった気がする……(´・ω・`)
endou_sousaku (10/12(木) 19:00)


こっちは7時に1クール目もアイスタは微妙
pcuso5 (10/12(木) 19:00)


今日のアイスタ! pic.twitter.com/dAv9uB287r
munmunbinbin (10/12(木) 18:59)


アイスタのアリアちゃんときららちゃんが相性いいのはACの排出画面の「ほよ?」と「キラ☆」でわかる #aikatsu
meiga1103 (10/12(木) 18:58)


シコったらアイスタやりたくなってきた
shiona_lily (10/12(木) 18:58)


今週のアイスタ!アリアちゃんがヴィーナスアークを探検!気の向くままに探検し、出会った人も花も元気にするアリアちゃんは素晴らしい?ステージでも自然体のアリアちゃん!エルザ様に誘われてヴィーナスアークに入学することに!アリアちゃんを見込んだひめ先輩の思惑はいかに… #aikatsu
15hinamirei (10/12(木) 18:58)


@ofofoeoe 木曜日はアイスタの日だからね[\(^o^)/][\(^o^)/]わーい!Destinyだね[黒ハート][黒ハート](トゥンク) 星のツバサシリーズとアイカツランキングどっちやったらいいか迷うんだけどどっちやるべきかな…???
ars_key_1426 (10/12(木) 18:57)


えるざが面白い人に見える理由は主にアイスタ筐体やりに行った時に前でプレイしてたキッズの発言
harutin3193 (10/12(木) 18:56)


ぷりぱやだけでなくアイスタにまで手を出してしまったよ……だってリラックマがわたしを呼んでいたんだ!!!コーデめっちゃかわいいです!!!! pic.twitter.com/Ok0J39xPGe
710cos (10/12(木) 18:56)


退勤即アイスタあるのすっかり忘れてた
yota5262 (10/12(木) 18:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。