SSブログ

絶望感の9割はクズ

これで2000名に当たるとかなら 僅かな希望ももてるんだけどね…500名はほんと砂漠の中からビーズを見つけるような絶望感
Kougyou_anime (10/13(金) 19:00)


ベクトルの計算あわなかった時の絶望感とやる気の急速な後退はぱねえ
kohsei_123 (10/13(金) 18:59)


@spanish_speed 目覚めたら病院いる絶望感は二度と味わいたくないなぁ笑
matcha_watarun (10/13(金) 18:59)


ワイルドランズは地元の最新鋭の軍隊を買収してる麻薬カルテルと闘う、っていうかなり絶望感のある感じのサムシングだけどゴースト部隊が精鋭なので勝てるというパワーイズパワーな感じ
Sou_l (10/13(金) 18:58)


モブさんも見せつけるようにヤる。 マジックミラー越しにさいはらと一瞬目が合って、罪悪感やら助けてもらえない絶望感やらで流石のももたも泣きそう。
yoyav3 (10/13(金) 18:58)


京セラ行く時にね京セラ前駅って調べたらえらいことなるからダメだよ!! 開演1時間前にここに着いた時の絶望感とこれは夢だ!!!って真剣に思ったのは忘れられない。そんで着いたのは本編の最後の曲です!ってとこ。歌詞が身にしみたよ。←経験… twitter.com/i/web/status/9…
BTS_AAA0902 (10/13(金) 18:56)


急いでエロい絵を隠そうとして、デスクトップ背景に設定してしまった時の絶望感
enikuro (10/13(金) 18:55)


@Oosima_0819 レオパードのルートが完全に無いと分かった時と同じ位の絶望感ですw
kenjiblack (10/13(金) 18:55)


今都内っていう軽い絶望感w
pure_8_ (10/13(金) 18:55)


@Be2265125 わくわく時の間いっても特級が全然でなくて(ほとんど1級)絶望感味わってる私は。
morisan_1025 (10/13(金) 18:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。