SSブログ

イチからの9割はクズ

初めて口ずさんだ歌は百恵ちゃんだったかな~♪ 本当に昭和生まれでよかったよ[わーい(嬉しい顔)] #イチから
usagino_fuuchan (10/13(金) 20:00)


RT:いつもとは違った視点から褒められている感じが、すげぇ、嬉しい気持ちです??わたし #nhk(@nhk_shutoken) #イチから(@nhk_ichikara) #平成の歌姫 #家入レオ さ[カラオケ]ん #NHK紅白(@nhk_kouhaku)カモーン、ヌ[ぴかぴか(新しい)] #レオサーチ
ayumiii_so (10/13(金) 19:59)


#イチから ミッツさんがんばってる…こんな短い時間で語りきれるもんじゃないよね…!
HikaruGenji333 (10/13(金) 19:59)


ともかく、分析とかまとめとかするんじゃないよ。音楽なめんな。あほくさ。 #nhk #イチから
loconon (10/13(金) 19:59)


昭和の歌から、当時のことを知って興味持ってもらえたらそれも面白いよね。 かけなれたダイヤルまわしかけて、とか、ポケベルが鳴らなくて、とか。 きっと今の若い人にはなんのことやら、だものねー。 #イチから
kanshobareisho (10/13(金) 19:59)


昭和なんて、戦争があって高度経済成長があってバブルがあったんだから、そりゃあ記憶に残る歌はたくさん出て来ていただろうね。 #イチから #NHK
ittokudayo (10/13(金) 19:59)


? 金曜イチから「“昭和の歌”に若者も夢中!?~世代をつなぐ魅力とは~」 昭和の歌謡曲は、グッと来る…140;1034 詩がいい 曲もいい...2017-10-13/21/14478/1503093/? 〈再放送予定〉 10月14日土曜 NHK総合1 午前10時55分~ 午前11時25分 金曜イチから - NHK www4.nhk.or.jp/ichikara/x/2017...
久野 晋作 (10/13(金) 19:59)


ちょっと楽しみにして視たけど、松本隆先生の一連のプロモーション絡みじゃねぇか、露骨すぎだろ。 あーくだらねぇ 芸能界くだらねぇ NHK首都圏放送センター 金曜イチから「“昭和の歌”に若者も夢中!?~世代をつなぐ魅力とは~」 #金曜イチから #NHK
telexjp (10/13(金) 19:59)


1)金曜イチからや昭和歌謡に関する考察ツイートが面白い、2)ササキタイキヲチが面白い、3)ササキタイキの相変わらずの痛さ(バカの暴走機関車ぶり)が面白い、にがうり、さんの指摘。さてどれか…? twitter.com/nigauri_saku2/…
taikisasaki (10/13(金) 19:59)


余白が想像力を掻き立ててくれる。 #イチから
la03akane03 (10/13(金) 19:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。