SSブログ

尻尾の9割はクズ

なんだろうあの尻尾と思ったけどメイヴちゃんの趣味の可能性
pichiko08 (10/14(土) 22:00)


尻尾の付け根どうなってるの
bonbonkura_ (10/14(土) 22:00)


尻尾短毛なのね、かわゆい
orion_yoroi (10/14(土) 22:00)


ローソンタニキかっこいいんだけど本当この間の英霊礼装の時もそうなんだけど尻尾どう処理したらええんや
azmemc (10/14(土) 22:00)


コンビニ出たら家の鍵落としたローソンニキを拾って帰るグラスフルくん。ニキは大人しくしてるけど尻尾が部屋中ぐるぐるしてる
seasound6327 (10/14(土) 22:00)


@5648Fantasy 椛「尻尾好きなんですか?」
RIKUu04jojo (10/14(土) 21:59)


あぁぁん[黒ハート]?パーカ松ぅぅ[黒ハート]? おそデビの尻尾で手を縛るとかクゥー萌えました[黒ハート]?<RT
hazu422 (10/14(土) 21:59)


オルタニキの尻尾いろんな意味で凶悪でほんとすき。
_wojxxirG (10/14(土) 21:59)


@n22_ano ふふん♪(同じく尻尾を揺らし)
King__L__ (10/14(土) 21:59)


尻尾の扱いどうなってるのか全然わからないのですけれど、ちょっと、太くなってません???殺生丸さまのもふもふみたいに、時間経過とともに膨らんでいくタイプのあれ……!
MumiTomei (10/14(土) 21:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。