SSブログ

てんかの9割はクズ

@tenkasoooo てんかりんのも一個ついとるかな・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
mrmk0308 (10/14(土) 22:54)


録画してまだ見てなかったわろてんかを消してしまった[げっそり]
stapchan132 (10/14(土) 22:49)


?痛バに缶バッチをめっちゃ付けてるのすごいすき誰かわかって だからしらたきとてんかとはるかの痛バがめっちゃすき。これからも増やすつもり。 最近繋がった子なんだけど、しずくちゃんの96猫さん痛バがすごいすきです(*´ー`*)
sksnke_dao_N (10/14(土) 22:47)


でも聞いて 最近かずてん及びてんかずが前提という前向きな思考回路になったおかげが地雷カプ見ても(まぁこのあとかずてんになるんやろな)みたいな思考になってて地雷が亡くなった(???)
yaechitose (10/14(土) 22:42)


意味分からんねんけどドキドキやばい、なににしてんか自分でも分からん息できへんレベルにドッキドキしとる
0621ytyt (10/14(土) 22:42)


わろてんかでナレ死発生!ナレ死とはどういう意味?死の呪文だと・・!? hokasupa.com/657/
nurumiz (10/14(土) 22:39)


@sadonokamitokyo はははwサドさんの旦那さんと同じだなんて光栄だわww このあと私は2日分のわろてんかを観る予定だってこともお知らせしとくね?
GenSake69mrc (10/14(土) 22:38)


(/*>◇<)/てんかとったるぅーーーーっ
hideka_amnos (10/14(土) 22:37)


わろてんかが思いの外楽しくて見ちゃってる訳だけど朝ドラて見始めたら止まらないね(笑)
hho_03 (10/14(土) 22:34)


@Tenka0x0 しかもバイパス……頭おかし過ぎる………てんかちゃんドラレコつけたほうがいい…….
Ryx07p (10/14(土) 22:34)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。