SSブログ

ギャップ萌えの9割はクズ

@Meitan_LR おつおつ(=゚ω゚)ノ メイの澄ました顔良きでした♪ くしゃみが苦手なのはギャップ萌えがあっていいと思います( ´ ▽ ` )←
slavemaster567 (10/15(日) 5:58)


ギャップ萌え拗らせ人間です
BAKUSInoRINA (10/15(日) 5:54)


そこだよそこただのギャップ萌えで終わらせない男それがオオカミニキ初め怖いお兄さんだと思うじゃん?でも大丈夫そんな考えはすぐ死ぬからいちいち優しいし親切だし親身になってくれるし本当に兄貴って慕いたくなるんだよでも兄に恋はできないから私はあくまでオオカミニキ呼びを貫く事をここに宣誓し
kototosedayo (10/15(日) 5:45)


突然乗っ取られたみたいに、真面目なこと言ってますが、ギャップ萌え狙ってるだけです。とゆうかむしろ本来はいつも政治・経済、日本の行方、世界の平和について考えているのであって真面目な方が本性です!もっと尊敬をしてほしいです!半生を朝ドラにしてほしいです!
takeshi210 (10/15(日) 5:41)


わざわざ横顔チョイスしてくれてありがとうあらためて見たけどやっぱり好き語彙力がないからまったく魅力を語れてないってか本当さっきからビジュアルしか語ってないような気がするけど中身もやばいからオオカミニキ語彙力がないからやばいしか言えないけどギャップ萌えだし男前だし◆さん大切に思って
kototosedayo (10/15(日) 5:41)


いや三森君はギャップ萌えかもしれないじゃないですか
serizawaki (10/15(日) 5:33)


あやめ「いやそれはな!見た目は天使キャラでも中に激情を携えていて二次創作で覚醒のギャップ萌えが…って何言わせんだ!?」 (2巻12ページより)
stella_wordbot (10/15(日) 5:09)


@N__kkkkk そんなことないと思うけどなー ギャップ萌えとか?
aiba1224_ren (10/15(日) 5:07)


@ssra_227 やんな!(*゚▽゚*)分かってくれて嬉しいで~!(*≧∀≦*)タイプちゃう(違う)からこそ惹かれるんやよな~!(*´ω`*)(これぞギャップ萌え的な・・・?(*´ω`*)) そうなん!?(((゜Д゜;)))うち… twitter.com/i/web/status/9…
midocchi_0911 (10/15(日) 5:04)


ウッカリーくん車両形態がいつもより増してギャップ萌えな感じですき…
743Jpuru (10/15(日) 4:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。