SSブログ

無事クリアの9割はクズ

極神龍おかわりで突入して、無事クリアだあああ!!(*´▽`*) これ、本当に3層詰まっている人用なの・・・?最後すごくギリギリだったような気がするんだけど・・・(;´・ω・)
OrentTreant (10/15(日) 4:53)


極神龍、5〜6回目。 りゅうさんのお仲間のPTに誘っていただき、無事クリアできました。 ありがとうございました(^_^) 後半のギミックはわかってしまえば、前半よりも楽なのでは? さあ、ここから得意の周回ですね。 ワンコ、取れるかな〜
RytherKillen (10/15(日) 4:47)


昨夜のイベント、参加してくれた皆さんありがとうございました!! 前半の極タコ&極ラムウも無事クリアできましたね~ 後半のお絵描きゲームもとても楽しくできたかなと思います! 優勝はちゃこさん、画伯王はゆゆちゃんのガルーダ!(SSは… twitter.com/i/web/status/9…
aoityphon_tsr (10/15(日) 4:46)


結果はともかく・・・ 二連荘、無事クリア・・・
K_hyaku (10/15(日) 4:43)


@ayakaigasaki 癒しの女神をプレイしてたら何だか面白そうなことになっていた…。彩音さんルート無事クリアしましたー!( ´艸`)善き
Tegula_Nigra (10/15(日) 4:36)


刀剣CoC「風雲!大阪城」 二日掛けて無事クリアとなりました! 私は鶴丸国永で参戦しました! 但し鶴丸の違うSANがゴリゴリ削れた。皆どうして俺を置いて狂気の世界にいくの… KPつきねこさん PL兎月さん、リョウさん、しいさん、くいけさん、春色さん 本当にありがとうございました!
TRPGsennyou (10/15(日) 3:57)


無事クリア出来ました。楽しかったー
kasuga_iz (10/15(日) 3:54)


特異点、新宿、無事クリアしたぜ! 今回はオルタ組の絡みが可愛くて、とくにジャンヌオルタが欲しくなった。あと新宿のアーチャーも真名わかったし。最後のホームズの意味深な台詞が気になるのですけど…もしかしてもしかしたら…?なの?? pic.twitter.com/VJUHP3RvPb
Yuka_k0805 (10/15(日) 3:53)


レストランへいこう、無事クリアでした! RPや思いつきでボーナス、ダイスロールしまくったのに軒並み失敗しまくる無能の極みだった リプレイ作りたいレベルで なんなんだ一体
1746TRPG (10/15(日) 3:49)


「囚われのアリサ」無事クリアです!KPりんさん、PL柊さん、はづきさん、CLさんありがとうございました!!! pic.twitter.com/EZtadBhgcP
trpg67777395 (10/15(日) 3:41)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。