SSブログ

ペアの9割はクズ

@eri_w10 ペアで(○-∀・)bいいね!
Shirasu07_21 (10/15(日) 22:00)


@izmm__ 泉さんが全方向のエッチな萌えから切ない系まで怒涛の投下によりハートお押しまくるしかできない。〓[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます。ペアルック可愛い…
micoto11 (10/15(日) 21:59)


@catnoodle_gm 夏イベ、おっぱいちゃんとニトちゃんのペア可愛かったよね?[ぴかぴか(新しい)]わしのイチ押しじゃ(*・`ω´・)あと新茶とフランちゃんとバベッジさんのとこも可愛かった!夏イベ楽しかったなあ 剣豪1日でクリアしたのにアガルタちょっとずつなんだwww
chocaholic7632 (10/15(日) 21:59)


そういえば今日バイト先にペアルックの男性二人組が来た話していい?????めっちゃにやけるの我慢しながら応対したんだけど普通に無理
amemrr (10/15(日) 21:59)


ふとしたきっかけで ペアマグ ハート でぐぐったらどれもバディに持たせたいデザインばかりで困る
pakakaya_mio (10/15(日) 21:59)


@0b3n0s5t_e_b_i 美少女とミニオンペアルック楽しみ[黒ハート]? ちょっと成長した気がするからww
yu_0523_pom (10/15(日) 21:59)


母とユーリ!!! on ICE見たんだけどペアリングの当たりから「ホモ?ホモなの??」て連呼してたわwww面白かったとは言ってたから良かったけどwww
tubuan213 (10/15(日) 21:59)


@eus111_ はい?140;1034! ですよね!あとはペア部門さえあればって感じです…(笑)
k_gm5 (10/15(日) 21:59)


ドロシーの前で延々とメタルペア連れてってくださいって言ってる人ってあれ連れて行くメリットなんかあるの?
kulage3 (10/15(日) 21:59)


ペアルックする日だったけど、めちゃくちゃ赤ニットの気分だったので基本赤ニットでいました。 pic.twitter.com/tfkStesB0x
__ayuman__ (10/15(日) 21:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。