SSブログ

早寝の9割はクズ

スリープの時間だよ。早寝早起きは紳士のたしなみの基本。お先に失礼グッバイね!
N_Tropy_bot (10/15(日) 23:00)


ほんとにマヌケな私にがく然としてます。 春馬くんのドラマも忘れて珍しく早寝してしまったし……気合いいれないと(ง •̀_•́)ง
Hi_ragi07061103 (10/15(日) 22:59)


@evlpj_ 俺の身長を分けるってなると大変なことになるから牛乳毎日飲んで早寝早起きストレッチが一番いいよファイト
hwfacc (10/15(日) 22:59)


@siru_wcat イテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ! 早寝早起き♡
ari_kyun (10/15(日) 22:58)


お腹いたいし気分が死んでるので早寝
blue_nico (10/15(日) 22:58)


ちょっと今日は疲れたから心を休ませるのも兼ねて早寝するねおやすみ
Kuzira_nhh (10/15(日) 22:58)


@chunnderuta 夜は寝たいから朝早くやるわおやすみ笑 (早寝早起き)
mochisan21 (10/15(日) 22:58)


【 #今日知った言葉 】蚤寝晏起(そうしんあんき) 夜は早い時間に寝て、朝は遅い時間まで眠っていること。赤ちゃんや幼児の様子のたとえ。「蚤」には『はやい』、「晏」には『おそい』という意味と読みがある 「早寝早起き」の対義語だね。休みの日くらいはこんな生活を送りたいものです……
Toshi_EXE (10/15(日) 22:58)


結構早寝だけど今日はずっと寝てたから
ritsuna___ (10/15(日) 22:58)


あげまつりした!笑笑 うるさくしてごめんね! いいねくれたら嬉しいな!(現金) おやすみ!最近早寝早起きが身についてしまってとても眠い!
yorulove_cos_ky (10/15(日) 22:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペアの9割はクズ言動の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。