SSブログ

言動の9割はクズ

合コンとは流れ…その場のムードが重要…良い流れの中では心にフィルターがかかりどんな言動も結構アリに見えるモノ…!!
spSASUKEbot (10/15(日) 23:59)


どうでもいいけど美少女日常物はキャラクターの発想と言動がぶっ飛びすぎててキノとかまほ嫁より異世界感あるなぁて思うの
tizona360 (10/15(日) 23:59)


確認しない、勝手に行動する。叱ると指示をしないあなたが悪い。……え? 振り返って自分の言動がおかしいって気がついて!!!!!!! 明確に指示を出すのが当たり前と思うなら「申し訳ありませんが、自分には明確な指示をお願いします」って自己申告して。察してちゃん困るーーーーーー!!!!!
miya_haniwa555 (10/15(日) 23:59)


最近言動が気持ち悪い夏菜子推しの女オタみたいになっているの自覚してるけどどうにもならん。
_akaRu_ (10/15(日) 23:59)


HNがまろやかなのに思考も言動もまろやかじゃない人
sunman147 (10/15(日) 23:59)


実家に帰ると思うのが、この親にしてこの私ありというか、親が心配性と空気を深読みしすぎる傾向があり、それができない私はダメだと散々言うから、ウツになってしまった部分もあると思う。私には理解し得ない空気というものが存在していて、きっと全ての他人の言動には裏があるのだという人間不信。
Tr_chuna (10/15(日) 23:58)


このアカウントは、某音ミ○氏の言動を綴ったものです。DM等で情報をお待ちしております[定期広報]
A_Halai_Bot (10/15(日) 23:58)


HNがまろやかなのに思考も言動もまろやかじゃないのやめたい
maroyaka_girl (10/15(日) 23:58)


夜ご飯の時は怒ってごめんって言われた。 言われた途端また泣いちゃったけど、なんかもう良くわかんない。 私は夜ご飯以前の母の言動で泣いてて、謝るならそこを謝ってほしいの。だけど違うところを謝られても、誤ったことで母のモヤモヤはリセットされるかもしれない。だけど私のモヤモヤは??
uiko_kiss (10/15(日) 23:58)


@QK この界隈の誰にでも甘くて ちょろい勘違いさせるような言動が好きになれない 私は誰よりも重たくて独占欲が強いからこそ他と同じように接しられるともやもやするの 我が儘に過ぎない
Ufy5Q (10/15(日) 23:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。