SSブログ

電気ストーブの9割はクズ

ちょっと寒いので電気ストーブを出してきて点けたらペットの猫が寄ってきた。やはり猫も寒かったんだね。移住予定地はかなり寒いけど連れて行けるといいけど。企業ストーカーのボーリング会社が高知から追い出そうとしている。または自殺だろうか?餓鬼の社長が保険金殺人を目論んでいるよ。
paru3910_45fuku (10/16(月) 19:58)


リサイクルショップで2500円の首ふり電気ストーブを購入。暖かいって癒される。
shinya621019 (10/16(月) 19:58)


電気ストーブ持ってるけど使ったら電気代が加速する
d3n1k1 (10/16(月) 19:57)


あと電気ストーブも探すんだった。
miku_s0825 (10/16(月) 19:56)


電気ストーブでは暖かさが足りない(早く灯油買え)
chocolate_sgg (10/16(月) 19:54)


@Ao_ebi 建前: あの広い部屋だと効果薄いんすよ 本音:電気ストーブあればいける
kawagisi_72 (10/16(月) 19:52)


@franrion あれね、電気ストーブ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
sibu_is_1 (10/16(月) 19:51)


おふとんだせないから電気ストーブだそうと思ったのにしまったと思ってたところにない!なぜ!?
ff14_papu (10/16(月) 19:51)


帰宅。寒くてがまんできなくて電気ストーブ、点火〓
miya_iifuro (10/16(月) 19:51)


@koeda201515 だってー??もーん??←可愛ええでしょ?(*´ω`*)エヘヘ 電気ストーブこそお金掛かるんだよー(;´д`) でも、こえちゃま、コタツやと爆睡してまう思うわ(笑) まぁでも余り普段も寝てないし寝れるからええかもやね?
mei_mitsu0917 (10/16(月) 19:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。