SSブログ

蕁麻疹の9割はクズ

めっちゃ久しぶりに蕁麻疹[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
mikiprune0818 (10/16(月) 21:00)


じんましん、 ひいてきたとおもったら 湿疹?? 首だけー。 まっかー かゆいー 何より他人がびっくりしそうでいやー。
maxayumin (10/16(月) 20:59)


薬の飲み合わせを間違えたんでしょうか…蕁麻疹出てきて洒落にならん
sunameri618 (10/16(月) 20:57)


寒冷蕁麻疹なんて無くなれ??痒くてたまらないよ寒いだけで蕁麻疹?ふざけんなって
yy_szk_ (10/16(月) 20:57)


@realllllaya 全然知らん??? 豚しゃぶで蕁麻疹って 沖縄の豚しゃぶってなにが入ってるん?←
ma_iKONlife (10/16(月) 20:55)


寒冷蕁麻疹なる気温[がまん顔][がまん顔][がまん顔]
yana_0725 (10/16(月) 20:54)


今日蕁麻疹出てない!!うれしんご
wofal_haitei (10/16(月) 20:53)


蕁麻疹がぁー、、、 かゆいー
TAIKANmiyazaki (10/16(月) 20:53)


@akko1972 実は私はマグロのお刺身だけ苦手。高校生の頃、マグロのお刺身食べた後に首に蕁麻疹が出てそれ以来食べられなくなりました( ̄▽ ̄;) akkoさんはお刺身だけ苦手なんですね…その友達も火が通った魚は我慢すれば食べられるけどお刺身は絶対無理って言ってました。
hamuyashiki (10/16(月) 20:53)


蕁麻疹が酷すぎてとうとう飲み薬に加えてステロイドと塗り薬まで処方されて薬代がバカにならないので蕁麻疹出る人はどうか早めに受診して…舐めてると本当に酷い目に合うし薬代がすごい(←ここ重要)
nyxhs (10/16(月) 20:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。