SSブログ

アルバハの9割はクズ

アルバハHLの準備だるくなってきたなあんまし行く気もないが
freesia9345 (10/17(火) 4:59)


トールとったけどアルバハ行くのにカトルウーノ解放せにゃあかんなぁ
neco0425 (10/17(火) 4:58)


んでゲイボが強い瞬間なんて今アルバハくらいですし 正直闇オメガ剣と闇オメガ拳に三手つけて抱えておけば大抵どうにかなると思います
Duet_Nonet (10/17(火) 4:56)


@DAININKI_KITAAA @bokkirita アルバハちゃんに必須だから上流階級の間ではトールいないやつは人権無いみたいな風潮があるという噂
mtk_bot (10/17(火) 4:55)


@hamhamtam22 アルバハNで出やすかった時に全くでなかったんですよね… 土ローズ武器両方交換しておきたいのでやりましょう
ssg487 (10/17(火) 4:54)


アルバハで四天使アニマを集めるだけの作業 pic.twitter.com/1MFed6h5qu
amyumyuun (10/17(火) 4:50)


F95948:ルームID [グラブル]マルチバトル参加者募集! 募集対象:誰でもOK 承認あり 参戦人数:6人 Rank 150 以上 アルバハ 170以上
375b6c2220f74aa (10/17(火) 4:50)


F95948:ルームID [グラブル]マルチバトル参加者募集! 募集対象:誰でもOK 承認あり 参戦人数:6人 Rank 101 以上 アルバハ 180以上
375b6c2220f74aa (10/17(火) 4:49)


アルバハHの編成どうすりゃいいんだ
XXXG_01H_Rowa (10/17(火) 4:45)


闇パがアルバハHLでスパルタやろうとするの邪魔過ぎるからニルセ作ろ...
baneko02 (10/17(火) 4:45)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。