SSブログ

バンギャの9割はクズ

バンギャばれた笑[黒ハート]? pic.twitter.com/T9RKU2a28C
5834kzklove (10/17(火) 0:00)


何こいつ!アスペって単語バンギャになってよく聞くけど意味分かってなくて使わなかったけど今日単語の意味調べて使い方分かったから早速使って見た(笑)いきなりDM来たと思って星の金貨の話して来たから大好きなドラマだから返信したら10日振… twitter.com/i/web/status/9…
a_ne_Hi_160626 (10/16(月) 23:59)


バンギャみたいな子がポケモンやってたりするとちょっと好きになりそうにな
tobutorisyu (10/16(月) 23:59)


歌詞に勝手に喜矢武豊!?怪盗戦隊ヌスムンジャー「バンギャの呪い」 bit.ly/2gfNafN
gbch0 (10/16(月) 23:58)


@mm_zzzk @d_z0mst 怖さはバンギャとは違うやつかもしれないけどね!!バンギャに言われたくね??( ゚_ゝ゚)
mskyn__ (10/16(月) 23:58)


いや、バンギャが全部狂気じみてるわけじゃないから一緒にしないでほしい(コソッ) RT
yumichyo (10/16(月) 23:57)


@Ni_6969 ◯指定ギャってJKばっかとみせかけて貢ぐの大好きなおバンギャの宝庫だから闇が深い
ichigo_toshiya (10/16(月) 23:57)


手扇子~ヘドバンは暗号じゃなくて、バンギャが繰り出す技の名前だよ^^wwwwww
xyuzukix (10/16(月) 23:57)


バンギャだけどバンギャは嫌いだし基本女も嫌いです(人によります)基本人間嫌いですハッキリ言いますでも私を好いてくれる人とお客さんは大好きです[パンチ]
ddrm_pipipi (10/16(月) 23:56)


@arima2im6 なんかもう今までむしろバンギャの雰囲気が好きだったが故に更にいらっいらしてほんともう無理ってなりました_(-?-`_)⌒)_
teddy39h (10/16(月) 23:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。