SSブログ

ブラックコーヒーの9割はクズ

昨日ゆかさんがくれた[涙]? ストーリーにあげてて気になってたミルクティーの味の天然水と風磨くんのブラックコーヒー[泣き顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] 買う時に頭の片隅にでも、私のこと考えてくれてたんかなとか思うと本当にうれしい[泣き顔]ゆかさんありがとうございます[目がハート]… twitter.com/i/web/status/9…
PINKtks3______ (10/19(木) 7:58)


RT @ino_v6_: 岡田くんのブラックコーヒーの話で井ノ原くんは昨日コーヒーを飲みにお店に入ろうとしてた健くんと会った事を思い出して (・△・) でも俺コーヒー牛乳飲もうとしてた笑 (´ε` ) 砂糖いっぱいでね (・△・) そうそう笑 っ…
VV11134506 (10/19(木) 7:47)


@air_pigg ブラックコーヒー美味しいから是非飲めるようになって? 受験勉強の味方だし(
pika4hm (10/19(木) 7:47)


マックのシナモンメルツを食した。やたらと甘い。ブラックコーヒーには合いそうだな。シナモンが好きならばアリだろう。個人的にはもういいかな。
SO2Q9j5sxBGZGoM (10/19(木) 7:46)


自業自得だけど(昨夜寝る前にブラックコーヒー飲んでて)寝れずに寝不足的なー
platinumu0w0 (10/19(木) 7:46)


おはようございます[わーい(嬉しい顔)]? 今日は朝から授業なので、朝活は断念[泣き顔] MCTオイル入のブラックコーヒー飲みました! 寒すぎる??? 今日から腹巻出そうかなと考えてます??
yaseru50kgg (10/19(木) 7:45)


RT @ino_v6_: 岡田くんのブラックコーヒーの話で井ノ原くんは昨日コーヒーを飲みにお店に入ろうとしてた健くんと会った事を思い出して (・△・) でも俺コーヒー牛乳飲もうとしてた笑 (´ε` ) 砂糖いっぱいでね (・△・) そうそう笑 っ…
V6LOVE5 (10/19(木) 7:45)


皆様おはようございます[黒ハート][黒ハート] 体調不良でした(*´∇`*) 今は良くなったよ?♪ みんなも気をつけてね![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] きょうのごはん↓ 朝 ホット青汁 昼 ブラックコーヒー 夕 無し
ame06166 (10/19(木) 7:42)


ブラックコーヒーを中二病と見下す一方で、自分はビールやワインを嫌って日本酒やウィスキーに走る。
bot_11thgrade (10/19(木) 7:36)


@tggt1225 俺は水とブラックコーヒー豆で飲んでるけど目覚めが神がかるよな笑
PokemonMqster (10/19(木) 7:36)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。