SSブログ

ポチポチの9割はクズ

@k1ngpt 笑!! 確かに結婚相手さがすより難しそう! いいねポチポチ攻撃いいかもd(≧▽≦*) レス貰えたから私もレス出来て仲良くなれてよかった。ありがとう! 物販は誰かと話しながら並びたいよねー
hi06mwam (10/19(木) 21:00)


すまひょポチポチ桃子パイセン無限に眺められるくらい可愛いぞ pic.twitter.com/k5HebUyjoA
maron313 (10/19(木) 20:59)


...さだまさしの世界が開催されてます。 父が急遽、昨日の夜、さだまさしの世界を観に行くぞと言い出したので一緒に行くことにしました。 私は毎日、家にいてスマホをポチポチして稼ぎまくってるので自由なんです。 長崎は28日?30日の3日間滞在します。 特別展なのでどれくらいの展示か分かりませんが1ヶ月もさださんの故郷長崎で開催される...
白石綾乃 (10/19(木) 20:59)


ひたすら諭吉をぶちこんでポチポチしてた 箱いらなかった
butikorosuzokas (10/19(木) 20:59)


やっぱり今の給料じゃみんな満足しないよね。 とか呟いたら簡単に稼げる! 1日30分スマホをポチポチするだけ!とか仕事辞めてこれで稼いでます!みたいな奴らからフォローされるよな。
yutaeru_k (10/19(木) 20:58)


RTボタンポチポチ押しまくることしかしてない笑 tweetもしないとね… #EMABiggestFansTaylorSwift #EMABestLookTaylorSwift pic.twitter.com/jghc1aCHJf
Taylove0423 (10/19(木) 20:58)


@Amiyaki_grbr 適当に更新ボタンをポチポチしてたら見つけたので、お邪魔しました?ノ
atemitentyo_ (10/19(木) 20:57)


アリスイベントでわかった人称もポチポチ打ち込んでるよ。文アル人称表
takkun_mnty (10/19(木) 20:57)


ポチポチPTで行ってスーパーノエル出ると時間食うのがネック
99s_mile (10/19(木) 20:57)


光くんのサンプラーのコーナーを真剣に聞いちゃってる[ほっとした顔][クローバー] PCでできちゃうとサンプラーをポチポチする楽しみはなくなっちゃうよね… #チアラジ
yumama12070212 (10/19(木) 20:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。