SSブログ

重要参考人探偵の9割はクズ

キスマイ玉森が演じる裕太はモデルで容疑者で名探偵で…不運な男!?「重要参考人探偵」第1話あらすじ music-book.jp/music/news/new… #玉森裕太 #重要参考人探偵 #小山慶一郎 pic.twitter.com/6AKehhlpXl
musicjp_mti (10/20(金) 7:00)


今夜の放送の重要参考人探偵が楽しみ!古川君目当てですが玉ちゃんも楽しみです。 #古川雄輝 #玉森裕太 #小山慶一郎 #重要参考人探偵
monmonmon321 (10/20(金) 6:59)


今日から重要参考人探偵か?\(^^)/ 9時帰宅だから玉ちゃんしんちゃんは見れないけどめちゃくちゃ楽しみ
tmmrism (10/20(金) 6:59)


重要参考人探偵今日からやー! 斎?!!!!
with____news (10/20(金) 6:58)


@tamamoriponsuke ぽんちんテスト頑張ってね!応援してる〓 重要参考人探偵の為に頑張れ!←は?笑 オケキャス楽しみにしてまーす|ω・)
Nachio_812 (10/20(金) 6:58)


ついに今日から重要参考人探偵がはじまる 楽しみ?(´∀`∩)↑↑ #重要参考人探偵
g6yNGtbp1mOHAxJ (10/20(金) 6:57)


@sankounin おはようございます いよいよドラマ!! ???重要参考人探偵???が始まりますね? たのしみにしてます[指でOK][黒ハート] 朝から番宣でたまちゃんたちは 大忙しですね(><)? 朝早くから起きてスタジオに 向かっている頃… twitter.com/i/web/status/9…
KITATAMA0813 (10/20(金) 6:57)


今日でテスト終わる~[手(チョキ)]?? 帰りにグリーンマイルの映画借りてきて、重要参考人探偵見てから、英語の勉強も兼ねて見る?
toto__tego_4 (10/20(金) 6:56)


23日から泊まり込みの実習やからハロウィン音楽祭も来週のキスブサも重要参考人探偵も何も見られへん泣きそう[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
nikatama_n8t3 (10/20(金) 6:56)


まちに待った今日。 クレヨンしんちゃんからの コウノトリからの ハリポタからの [ハート]重要参考人探偵[ハート]  どうせ演技は下手だけど、そのぎこちなさとかごくせんの頃から見てくと減ってるし可愛さ増してる玉森、古川くんと共演ってとこも… twitter.com/i/web/status/9…
KaKismyft21211 (10/20(金) 6:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。