SSブログ

原初の9割はクズ

アグロロイヤル、原初は使ってて面白くないし
konayuki123 (10/20(金) 7:59)


何で場に残ったらいけないエフェメラとか原初みたいなカードに潜伏とか対象不可つけんだよ キレそう
jahuchi_hs (10/20(金) 7:59)


白狼otkエルフ、原初、アグロロイヤルはたまに使う程度でいいや
konayuki123 (10/20(金) 7:58)


@MINT_17102317 まぁ普通に考えて23連勝でミッドレンジ、しかも確定サーチ式の円卓ではなくランダム要素たっぷり構築、原初に対抗する手段なしでどう勝てっての?って普通思いますよね。 職場の先輩騙されて作って勝てねーって言… twitter.com/i/web/status/9…
souyan1129 (10/20(金) 7:58)


@hina_3000in 勝率51%を彷徨ってる気がします原初の方が勝率は良さそうですけど時間効率で行きます_(:3 」∠)_
Taka_Chain (10/20(金) 7:58)


@zawa_taso ほんとに原初じゃないの
wizer0315 (10/20(金) 7:57)


原初原初アイボリーで当たるとこ強くないと返されない場平気で返されてスマホ投げた
seyz0000 (10/20(金) 7:57)


最近原初ばっかになってきたし、みんな原初しか見てないでしょ
hirogon86 (10/20(金) 7:57)


原初ほんとランクマに出てこないな
PsyqhicalMUGEN (10/20(金) 7:56)


@Shadowverse_109 原初使ってるやつみんな容疑者Da☆Ka☆Ra
KAWASAN47383292 (10/20(金) 7:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。