SSブログ

おでんの9割はクズ

今日も今日とておでんすっぞ
neko_gigigi (10/21(土) 8:00)


@umai_tabearuki 外呑みの良さがありますよね(^^♪ 仕事終えたらおでん買って帰りたくなりましたけどバイク通勤だから持ち帰れない〜(≧▽≦)
luxaeternamihi (10/21(土) 7:59)


カレーとシチューとおでんと鯛と… なんかいろいろある。 四年ぶりの実家。絶対太る。 きのうは島根でお世話になった恩師に 会ってきました。とても久しぶり。 いろいろ芝居の話もしてきて とても楽しい時間を過ごしました。 ご飯をごちそうになって、またお腹一杯に。 絶対太る。
歳岡 孝士 (10/21(土) 7:59)


なんかめっちゃ胃に入る.. スパゲッティ クロワッサンx2 ソーセージ ベーコンx2 スクランブルエッグ おでん ご飯 pic.twitter.com/b3dgrbDjL2
kutc_chess (10/21(土) 7:58)


おでんに串刺城壁は草
wasab_P (10/21(土) 7:58)


昨日食べたもので一番衝撃的だったもの。 某コンビニのおでんの餅巾着。油揚げには味がないし、餅もカッチカチ…いわゆる補充したてのやつだった。誰にでもわかるようにしておいてほしかったなぁ…涙
satomix_xxx (10/21(土) 7:58)


実は味に差があるコンビニおでん、旨い店を簡単に見分ける方法は? mag2.com/p/news/306457
987654321Snoopy (10/21(土) 7:58)


そもそもおでん食べないけど
3141592_h (10/21(土) 7:58)


おでんに味噌つけるの?
3141592_h (10/21(土) 7:58)


@believeyourdes2 おでん美味しそう♡(∩ˊᵕˋ∩)・*
hinamilk29 (10/21(土) 7:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。