SSブログ

ディセンダント3の9割はクズ

歌もダンスも舞台も衣装もすべてがグレードアップしていて、終始感動!!特に歌はほんとに素晴らしくてマルの複雑な気持ちと一緒に世界に入り込んでしまってエンディングまであっという間だった!!ディセンダント3もやって欲しいです!ディセンダント最高[目がハート] #ディセンダント2プレゼント希望
nkiwtal (10/21(土) 21:57)


ディセンダント3あるよね?絶対。期待する
Karaage__XIII (10/21(土) 21:55)


ディセンダントめっちゃ面白かったしこの感じだと、きっとディセンダント3もやるな?楽しみ。。1年待ったかいあるなーほんとに2面白かった(´;ω;`)
pannda_s (10/21(土) 21:54)


@disneychanneljp @DescendantsJP @DoveCameron @SofiaCarson ディセンダント3期待してます(*´ω`*)
sotoboriyou0317 (10/21(土) 21:54)


ディセンダント2 最高すぎた( ; ; ) ストーリーも曲も全部最高!!〓 展開が急すぎたけど 面白かった[泣き顔][揺れるハート] ケニー・オルテガ監督 天才やと思う???♀? ディセンダント3 期待してる?[りんご].。 pic.twitter.com/Cbwsa8z0fD
___573k (10/21(土) 21:53)


ディセンダント最高だった[泣き顔][黒ハート]? もう1度明日やるから楽しみすぎて寝れない[考えてる顔][考えてる顔] MalとEvie最高。ほんとに可愛い。 1話から見てるけどほんとに大好き。 ディセンダント3やらないかな。。 pic.twitter.com/dYV2yXISSK
michopaCPL (10/21(土) 21:53)


あ!ディセンダント3期待してます!!!!いや、期待しなくてもすごいのもってくるのがディセンダントなんですけどね!! #ディセンダント2プレゼント希望
nyanko_nyaa_ (10/21(土) 21:53)


ハイスクールミュージカルの流れでいくと、ディセンダント3を映画化して終了かな。 出演者の年齢的に、そろそろDチャン離れしないとね。
kiyosamaneet (10/21(土) 21:50)


ハデス様の焼き鳥屋あんなに出まくってるんだからディセンダント3にハデス様の子供出ても僕は驚かない ディセンダントの世界観の都合上ギリシャ神話無視しても僕は驚かない
d_vumlv (10/21(土) 21:49)


#ディセンダント2プレゼント希望 この日をずっと待ってました! ファンミーティングも行きたかったけどどうしても行けず( ´Д`)y━・~~ 1よりパワーアップしたディセンダント2!好きすぎてもう見返してます(^^) ディセンダント3もある事を期待しています! 大好きです[黒ハート]?[黒ハート]?
sa_yashimomura (10/21(土) 21:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。