SSブログ

桜庭の9割はクズ

桜庭さんエンジン掛かってきたなって感じ それでこそ我らがド正論桜庭
shusen_zenya (10/22(日) 0:00)


桜庭さんほんとお顔が可愛い 優しい 柏木くんほんと可愛い 泣いた 頑張ろうね 天道さんほんと圧倒的光属性 すげぇよ
shirrota (10/22(日) 0:00)


桜庭は中の人の影がよぎると途端に吹き出してしまう
haruka558 (10/22(日) 0:00)


桜庭の叱咤とてんてるの優しさが翼きゅんの闇に光を与える流れが315だったし、STARLIGHT CELEBRATEの歌詞に準えてDRAMATIC STARSが躍進する過程がこの一話で濃縮されてて一言で言って神回でした
tiger_uyuT (10/22(日) 0:00)


【動画】【UTAU式人力】L.e.i.a【桜庭 薫】 nico.ms/sm32130380?nic… を投稿しました。 #sm32130380
Chiharu_SN (10/22(日) 0:00)


桜庭さん回とかあるんですかね、死んでしまうのですが
Fe_min24 (10/22(日) 0:00)


桜庭薫が最高だったよ
co_nkns (10/22(日) 0:00)


担当ユニットお当番回見た……やはり桜庭薫の立ち位置って、「相手の覚悟を確かめる」ところにあるのかもしれないな。最初から覚悟のない人間には見向きもしないけれど、他人の信念、覚悟は尊重するから、その言葉を違えるような本人の言動を見ると、それを咎める、というか
suzune_345 (10/22(日) 0:00)


これは桜庭先生回で号泣必至なのでは????
twn385 (10/21(土) 23:59)


スタセレ、桜庭薫さんの『ただ願ってるだけでは変わらないだろう?』の部分がめちゃくちゃ沁みるな………
sni_mnh (10/21(土) 23:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。